人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

早くもサボり気味

早速サボり始めたサイコです。ごきげんよう。

最近転生した相方のアサクロと、非公平狩りの毎日です。


早くもサボり気味_d0091882_123213.jpg

生体2F行ったり

早くもサボり気味_d0091882_1233096.jpg

城2F行ったり

早くもサボり気味_d0091882_1235781.jpg

とれたてホヤホヤのVAD行ったり


早くもサボり気味_d0091882_1236424.jpg

タナトス行ったり(`ω´)


タナトス7Fがめっちゃ美味かったんだけど、2匹以上来ると死ねるんで生体3Fのようなチキン狩りしてました。
テレボもハイドも効かないんで、最後は囲まれて死…(´゚Д゚`)
というか、相方がハエ持ってなかったんで7Fに着くまでが難儀でした。。
私も青J持ってなかったんでSW出せなくてきびしかった(`ω´;)
次回はハエと青Jたっぷりで行こうと思います。


つか、今見たらレベルUPの天使のSSすっごいキレイに撮れてるな!w
手動ですよ手動!
by psycho-666 | 2006-09-12 12:42 | ラグナのお話