人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

いまさらだけど9/15シャッフルレポ(2次会)

ということで、恒例の2次会へ。
次の日いつも仕事なので、あんまり長引くとホンマ寝坊するんですよ・・・!!!
実際に何回かやったことあるしね・・・・・ふふふ・・・・・・\(^0^)/オワタ

っつーことで、サクっと始めたいという事もあり、毎回偉そうに仕切っててごめんなさい;w;
ほんとは仕切るの苦手なので、最近じゃ某ござるの人に頼ってますけど(`‐´*)
なので私は別に2次会幹事とかそんなんじゃないです・・・ただの廃プリですたい・・・


いまさらだけど9/15シャッフルレポ(2次会)_d0091882_17105194.jpg

ということで、相変わらず和やかなムードの控え室^^


1PT(自分とこ)
クラウン sage 廃WIZ 廃プリ スナイパ チャンプ アサクロ2 プリ ケミ etc

2PT
バード 教授 廃WIZ 廃プリ スナイパ ジプ チャンプ2 ローグ etc

ごめんなさいSS見ながら分かる範囲で書きましたっっ・・・・!!
ぼーっとしてて構成メモるの忘れてた;w;
モンク・チェイサー・パラがあとどっちかに入るのは分かるんだけど・・・
分かる方いたら教えてください_| ̄|○

この2PTの他にBLが来て3PTになったのかな?
なんかうちのPT死にまくりだった気がします・・・!みんなごめんな!!
引きが上手くいかなかったのかなぁ。鳥やsageが落ちても突っ込む人が多かった気がします。
要職が落ちたときは、潔く引いて立て直すのも大事かな~と思います。
大事かな~っていうかそうしましょう。うん。
私がそんな偉そうなこと言うのもアレですけどね;w;
あとはBLの中距離火力が凄かったので、LP敷いた状態だとゴリゴリ削られるばっかりでキツかったです。
LP上で中距離に耐えられる人もいなかったので、思い切ってニュマ置いてで引きゲーにしても良かったかも。

とりあえずSS。
いまさらだけど9/15シャッフルレポ(2次会)_d0091882_17553420.jpg


SS見てもらうと今度はSCがシルクになってます。
実は2次会もギルメンにゴス(今度はシルク)借りてたんですが、いざ阿修羅の詠唱が見えると瞬間的にSWを出す癖がありまして・・・・・
着替えするっていう概念がまだ定着してないんですねきっとw
モンクならまだしも、チャンプの阿修羅は詠唱が見えてからじゃ間に合わないっつーのに

「セイフティウォー・・・」どごーん

かっこわるす;;;;;
着替えしようぜ着替えw

でも私の中では阿修羅はSWで避けるのが美学なので、いつかはきっと避けてみせる・・・!
無理だとわかっていても・・・・!!

もともとは、阿修羅をSWで華麗に避ける相方のWIZに憧れてとったスキルなのです。
まぁそれも転生が来てない時だったし、今となってはかなり難題なんですけどね・・・
でも転生パッチがきてからも私は、転生したらSWだけはとると決めていました。
その頃は生体がまだなかったので、要らないんじゃねーのと言われましたが、
ただ阿修羅を避けるという憧れの為だけに、SWをとったのです(`‐´)

できる・できないよりも、憧れを追うことが大事なんだよ・・・・!!!
男なら夢を持て!!!



おっとシャッフルの話題からそれてしまった
┐(´゚~゚`)┌やれやれだぜ


まぁ言えることは、私の日記にシャッフルレポや考察は期待すんなってことです!
自分で書いてて頭悪そうだと思うわw
by psycho-666 | 2006-09-20 17:47 | ラグナのお話