人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

悪漢らいふ

芸能界復帰したという、神田沙○加の「沙也○」が、相方の名前と漢字も全く同じで笑いました。

ということで
こんにちは、サイコです。

>>のりちゃん
うお、まじかwすまんかったw

>>はいってる
えええそうなんだw
さっそく設定変えてみましたが、どうですかね!




うっかり砂ローグのレベルが上がってしまいました。

悪漢らいふ_d0091882_1751992.jpg


テレビ見ながら狩りしてたんで、SS撮るタイミングが遅かった(´ヘ`;)
うっすら見えてるのがオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜って感じでいけてないです。

特にレベル上げる気もなく、マスとローヤルの調達に行ってただけなんで
ぼーっと狩してたらいつのまにか上がってました(´-`)
そういえば1.5倍だったのねw

74→76になりました。

でもレベル上がってもどうしようもないなぁ・・・・
もっと効率的に砂できるようになるかしら。
by psycho-666 | 2006-09-21 17:59 | ラグナのお話