人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

くさむしり

首を寝違えてしまいました。
やばいぐらい痛くて、今日一日左に首が傾いたまま生活しております。
寝違えって、もっとすぐ治った気がするんだけど・・・今回は長いなぁ(`ω´;)
少しでも首を起こすと痛いので、我慢ならずにフェイ○スを買ってきました。。。ぅぅぅ
早くなおれーーーーー!


>>のさわ
OH
しょうがないからリンクしてやろう。苦しゅうない。

>>はべりん
はべりんはヒール(悪役)になりきれてない所がカワユイですね!
悪ガキって言葉が良く似合います。
憎みきれないところがはべりんのいい所。

>>ダフィ
ダフィはエロいところをなおしてください;;
こんなプリで良かったら、ぜひ狩りいきまっしょい!!

>>べな君
わざわざありがとう!
今回の事件は私が直接かかわった訳ではないので、情報が入る=私が調べるという勝手な行動にうかつに出る訳にもいかないので
被害にあった中心核の人らに伝えておこうと思います。
ありがとうね!



~~~~RO近況~~~~~

あまりの金欠に、つい魔がさしてこんなことを。

くさむしり_d0091882_2020178.jpg

草むしりwwwww
だめだwwwwPvの消費に比べたら、あまりにも焼け石に水wwwww
その頭のもん売れよって思うかもしれませんが、借り物なので売れません(`ω´;)
つーか私の装備はほとんど引退者から貰ったものなので、そう簡単に売れません;w;
by psycho-666 | 2006-10-18 20:22 | ラグナのお話