ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

★告知★


☆★毎週金曜日の夜はシャッフルPvで遊ばないか!!★☆

シャッフルPvとは、その名の通り集まったメンバーをシャッフルしてPT編成をして戦って楽しむイベントです。
いつもと違うメンバーと一緒にPvPができて楽しいよ!
普段Pvに行きたいけど一緒に行く人がいない~というそこのあなた!シャッフルPvなら必ずPTに入れますのでご安心!
初心者も歓迎です。PTには必ずPv慣れしたメンバーがいると思うので、色々教えてもらって上達できると思います(゚∀゚)
 あっ でもアンフロぐらいはあった方が楽しめると思いますので、持ってなかったら借りてきた方がいいっすね!
Pvって怖いから行きにくいという人も、ためしに一回来て見ては如何でしょうか!?
心細いようであれば、シャッフル集合ちょい前ぐらいの時間に+サイコ+までwis下さっても構いません\(^0^)/

一緒にPvを楽しんでみませんか!!

主催者ともども、キミの参加を待ってるぜ!!




↓一応主催者の告知をコピペ
●日時、開催場所
 毎週金曜22:30集合 時間厳守でお願いします。
 集合場所はPvPヨーヨーモード入って左です。案内チャットが立っていると思うのでそれを参考に。
 尚、見学の方も歓迎ですが、戦闘中はPtの邪魔にならないようハイド・クロークを使うことを心がけて下さい。

●遅刻者について
 原則的に遅刻者の参加は認めません。

●終了時間
 PT数×30分(2PTなら1時間、3PTなら1時間半)で、最大2時間とします。

※ハイド・クロークについて
 RO特有のターゲットバグ(画面外の人をタゲってあらぬ方向に歩くあれです)によって、
 戦闘中のキャラクターが見学の人をターゲットする恐れがあります。
 お互い気持ちよくすごすために、見学者のハイド・クローク徹底をお願いします。
[PR]
by psycho-666 | 2007-05-10 20:42 | その他