ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

ガックリPv

シャッフルお疲れ様でしたー
もうなんかほんと色々ごめんなさい_| ̄|○
PC変えてから、ブラギバグであり得ないほど重くなるんで、思い通りに動けなくてめっちゃ悔しい。
私はPC全く分からないので、みんな同じぐらい重いんだろうし仕方ない…頑張ろう~。と思ってたんだけど、沙也加に見せたら
「ないないwwwwえwwwやばくねwwwwPvってレベルじゃねーぞwww」と言われたので、そこで初めてPCがやばいんだと気が付いたw
グラボ自体はけっこうイイ物らしいんだけど、もしかしたら相性良くないのかも~とか言われた。よくわかんねー

けっこうマメにリログしてるんだけど、それでも戦闘が長引くともう支援どころか歩くので精一杯で、気が付いたらいつの間にか死んでるなんてこともあったり…!
むしろあの環境で支援している自分を褒めてあげたいwww


するべき事と動きは分かるのに、実行できないのが悔しい。
せっかく他のプリさんより先にPT投げて貰ってるのに、ご期待に沿えずに申し訳ない。
あまりに自分に萎えたので、2次会にも食いつかずに落ちました。ガックシ
来週までになんとか出来るかなぁ~


とりあえずSS載せておきます。


d0091882_213246.jpg

PT編成時。
今回もプリが多いから、まずPTリーダーなんて回ってこないだろ\(^0^)/ヒャッホーと思って普通に退席して電話とかしてたら
めちゃリーダー指名されとったwごぬんw

d0091882_255444.jpg

終了後。
おつかれっしたー
[PR]
by psycho-666 | 2007-05-19 02:09 | ラグナのお話