ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

アビスdeニヨルド

ただいまRWC予選のレポを書くためにメンバーから情報を集めてますー
しばしお待ちを。


ひっっっっ さしぶりに教授で狩りした
うちのGの教授不足がやばい!と、相方が1DAYと課金アイテムを提供してくれたのでしぶしぶ動かしたとか言えないwwww
でも久しぶりにやると面白いね!
d0091882_1622120.jpg

SP提供だけやってると眠くなるので、たまにSpBしたりSWしたり。
でもそんなことしてると「SP下さい^^;;;」と言われる始末。サーセンwww
あと頭装備がやばすぎるーww
ほんとにロクな頭装備持ってないんだけど、教授の狩用の頭装備って何がいいのか分からない。
でも生体いけるようになったら、どうせうんこしか使わないだろうからなんでもいいやw



あと最近、相方の廃WIZと私の廃プリでの生体ペアの練習をしてるんだけど、私が下手糞すぎて数日間で-10%近くなったので萎えて終了
私はまだしも相方はLv97なのでほんとサーセンw
生体における私と相方の相性の悪さは異常。
沙也加→攻撃的な前衛思考(WIZなのに釣りに行くぐらい)
私→保守的に「死なない」をベースにした思考
と、根本的思考から合ってないので、突然の横脇きや2体以上を相手にした時のとっさの対応がかみ合ってなくてあぼん。
相方は一見無理に見えてもなんとか倒そうとするし、私はそれは無理だから隠れるか飛ぶかしようと思うし
もうだめだーww

Pvや他の狩場での相性はまだいいと思うんだが、生体においては全くダメで萎えた!w
私がもうちょい臨機応変できるプリにならんとダメだなー
もっと上手いプリになりたい。
[PR]
by psycho-666 | 2007-06-22 16:25 | ラグナのお話