ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

カテゴリ:キャラ紹介( 4 )

発光しました


2008/3/20 無事発光しました!
d0091882_22274927.jpg

QVロッド持ってVIT100のつもりが101になってしまうという…
スキルは、以前のキャラ紹介の時のものから、キリエが8になりました。
スキルポイント1余ってます。どうしようかなー
[PR]
by psycho-666 | 2008-05-21 14:26 | キャラ紹介
そういえばこんなの居たね と言われる今日この頃。
作ったはいいものの、タナトスでの教授が思ったよりつまらなくて放置という…
かわいそうな子です。

d0091882_1742011.jpg

ステも量産で何の変哲もないです。
スキルは廃マジ時代に間違えて振っちゃったので、キラキラ確定;w;

生体行けるようになったら面白いのかなぁ~
気が向いたらぼちぼち動かしたいとは思います。

でもわたくし頭装備が#とウンコと趣味装備ぐらいしか無いのですが、これいかに…!
[PR]
by psycho-666 | 2007-05-24 17:08 | キャラ紹介

キャラ紹介(ハイプリ)

前にUPしたキャラ紹介がLv94のままだったので、いい加減新しいのをUP。


d0091882_1735543.jpg


QVロッド・ベリ靴・ニングロ×1・ブレス速度込み時のステです。
3サイズは上から90・50・90のナイスバディです☆ミ
相変わらずSPはキツいですが、ステには満足。
とりあえず今後はDEXに全部振ります。

スキルはサンクが7になってこんなかんじ
もうすぐJOBが上がるので、あとはGv用にキリエを取って完成かな~
JOB70でキリエ9なんだけど、9にするなら8でいい気がするからどうしようかなと。
たま~~~にキュアが羨ましくなるけど要らないよなぁwww
[PR]
by psycho-666 | 2007-05-16 17:15 | キャラ紹介
定番のキャラ紹介です

というか、紹介も何も別に普通の支援廃プリな訳ですが…(´゚Д゚`;)


今現在、メインで動かしてるハイプリです。
最近は学生帽がお気に入り!


d0091882_1820939.jpg





ステ等はこんなかんじです
d0091882_18112616.jpg



装備は何用とかではなく、とりあえず適当に着せたんで気にしないでください。
対人を考えたステ、スキルにしてあります。
多分他の廃プリに比べてINTがちょっと低いのが特徴だと思います。
ホントはもっと低くしようと思ったんだけど、あまりにもマゾすぎるのでギリギリの50に抑えました;w;
INT低くして、DEXとVITカンスト近くまで持ってってあとはSTRとかに振りたかったぜ…!

これでも大人数PTに支援1人とか、ヒール多用する狩場とかだとけっこう厳しいです。

対人だとADSと睡眠で乙ります。



スキルは今のところこんなかんじ

クリックミー

今後はサンクかキリエか…グロ1とるか…考え中です


他のキャラも一応いますが、ほとんど稼動してないので今度改めて紹介します(`ω´)
[PR]
by psycho-666 | 2006-09-12 18:19 | キャラ紹介