ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

カテゴリ:その他( 16 )

☆のHPできた!!

愛しき我がギルド、starmineのHPが出来ました!
HPビルダーの初歩的な知識しかないので、凝ったデザインのは作れません(゚д゚)
だっさいHPですまんみんな・・・・
まだ何にもないけど、これからちょこっとずつ作成していきます。

http://starminebijou.web.fc2.com/top.htm

GMは常時募集中です
冗談が通じるバカで面白いそこのキミ、待ってるぜ!!
[PR]
by psycho-666 | 2007-06-23 01:31 | その他

★告知★


☆★毎週金曜日の夜はシャッフルPvで遊ばないか!!★☆

シャッフルPvとは、その名の通り集まったメンバーをシャッフルしてPT編成をして戦って楽しむイベントです。
いつもと違うメンバーと一緒にPvPができて楽しいよ!
普段Pvに行きたいけど一緒に行く人がいない~というそこのあなた!シャッフルPvなら必ずPTに入れますのでご安心!
初心者も歓迎です。PTには必ずPv慣れしたメンバーがいると思うので、色々教えてもらって上達できると思います(゚∀゚)
 あっ でもアンフロぐらいはあった方が楽しめると思いますので、持ってなかったら借りてきた方がいいっすね!
Pvって怖いから行きにくいという人も、ためしに一回来て見ては如何でしょうか!?
心細いようであれば、シャッフル集合ちょい前ぐらいの時間に+サイコ+までwis下さっても構いません\(^0^)/

一緒にPvを楽しんでみませんか!!

主催者ともども、キミの参加を待ってるぜ!!




↓一応主催者の告知をコピペ
●日時、開催場所
 毎週金曜22:30集合 時間厳守でお願いします。
 集合場所はPvPヨーヨーモード入って左です。案内チャットが立っていると思うのでそれを参考に。
 尚、見学の方も歓迎ですが、戦闘中はPtの邪魔にならないようハイド・クロークを使うことを心がけて下さい。

●遅刻者について
 原則的に遅刻者の参加は認めません。

●終了時間
 PT数×30分(2PTなら1時間、3PTなら1時間半)で、最大2時間とします。

※ハイド・クロークについて
 RO特有のターゲットバグ(画面外の人をタゲってあらぬ方向に歩くあれです)によって、
 戦闘中のキャラクターが見学の人をターゲットする恐れがあります。
 お互い気持ちよくすごすために、見学者のハイド・クローク徹底をお願いします。
[PR]
by psycho-666 | 2007-05-10 20:42 | その他
新年明けましておめでとうございます!!!!!
だいぶ遅いですかそうですか。そんなこと気にしたら負けだと思ってます。
今年もいい癌畜の年になるといいですね^Θ^

>>でんしたん(*´-`)
教授もうちょっとだから待って!!!!
もうちょっとじゃないわ。。。ごめん嘘ついた。。。





さて、新年一発目のGvですが、うっかりB5とれちゃったりと出だしから幸先がいいです。
やっぱ今年もstarmineが熱いね!!!
d0091882_921928.jpg


ぶっちゃけアタッカーが3316の人しかいないので、アタッカーが激しく欲しいです^Θ^ノ





あとは久しぶりにPvに誘ってもらったり。
d0091882_933517.jpg

初めてTSとか使ったんだけど、けっこう面白いなぁ
はるかにヤンキーっぽいと言われたのが許せません。オタクっぽいとか言われるならまだわかるぜ・・・
Pvとかなんだか久しぶりで、もう自分でも何やってるかわからんかったwww
ところで私、すごい誤クリ多くて敵陣に突っ込んじゃうんですが、どうしたらいいですかp_q

Pv後はヴァニのネトラジを聞いてたんだけど、途中で寝落ち\(^0^)/
結局あれは朝何時までやってたんでしょう(=`ェ´=;)



まぁ気まぐれに更新するダメブログですが、今年もヨロシクお願い致します!
早く教授になりたい!!!!!
[PR]
by psycho-666 | 2007-01-10 09:09 | その他
>>りたお
\(^0^)/タシロ

>>ROしてないひと
ふいたwwwwwwwwwwwwww
きみの文才に嫉妬


なんだかアイテム課金とか始まったみたいですが、最近ほとんどログインできてません;w;
師走というだけあって、なんだかんだ年末って忙しいもんですね・・・!
とりあえず今年の目標であった、sage年内発光ができず悲しいです(´・ω・`)
来年には教授になるどーーー!


というこで明日から実家に帰省して参ります。
帰省っつっても名古屋から埼玉に帰るんで、上京みたいですけども!

まー冬のオタク祭りとか行かないとなので、気が向いたらネカフェでログインするかもですが
年内ログインはしないかもです。
年明けに家に帰ってきてからいっぱいプレイしたいとおもいまーすv^-^v


年末の東京でのOFFとか気軽に誘ってくれ!



では皆さん、また来年!よいお年を!!
[PR]
by psycho-666 | 2006-12-29 01:15 | その他

コメントレス

うおおお
管理人にだけ見えるコメント、さっき読みました_| ̄|○
ログインしないと、←のコメント一覧に出ないので気がつかなかった;w;
ごごごごめんなさい

>>鮭って書くと紛らわしいから鯱
そこのサイトもう使ってないから書かなかったw
新しく作ってるから、もうちょいしたらここでも紹介しようとおもう
はよ★にこいやーーーー

>>某Gの方
こちらこそ、レスが遅れてごめんなさいー!
そうなんですよw意外と世間様はどうでもいいみたいですねw
しかも解決して丸く収まったとなれば、騒ぐ要素もないですからね(´゚Д゚`)
こちらこそ、お互いこれからもよきROライフを送っていきましょう。

>>Nリーン
おう
つーかここに書けばいいでwどんどん書いちゃってくれ
落ち着くまであえて連絡しなかったんだが、お前が元気そうで安心したわ
大阪近いし、また遊ぼうぜ!名古屋にもくるといいぞ!
[PR]
by psycho-666 | 2006-11-15 18:42 | その他

おしらせ

金ゴキ盾を拾った方なんですが、板や某彼のブログで書かれていた天津甘栗というGとは無関係の方のようです。

本人に直接確認をとった訳ではありませんが、その方と親しい友人の方に確認を致しました。

天津甘栗のGの方々、間接的ではありますが不安な気持ちにさせて申し訳ありませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。
[PR]
by psycho-666 | 2006-11-02 19:16 | その他

コメント返し

コメント返し
おそくなってごめぬ;A;

>>ござる
もう赤プリにはなったかしら!
PvこられるLvになったら、また一緒にやろうー!
それまでにもっと腕を磨いて待ってるぜ( ゚д゚)

>>いち読者様
拾った方→そのご友人→私→テスタ君&持ち主
という感じで連絡をとっておりましたので、時間がかかってしまいました
なにとぞご容赦を。

>>某Gの方
明記させて頂きました。
これで安心して頂けますでしょうか。
巻き込んでしまったような感じで申し訳ありませんでした。

>>茄子くん
ありがとうー!
ベリ靴&QV杖でこれなんで、ほんとはそうでもないですp_q

>>コバちゃん
コバちゃあああああああん!!(*´д`*)
わたくし生体育ちだからね・・・・(`ω´;)
コバちゃんはサイコが守るお><

>>村井
村井座高高いな
[PR]
by psycho-666 | 2006-11-02 19:12 | その他
>>村井
おう 次は村井がキめてくれよなっ!

>>秋茄子くん
うわお!見てくれてると思わなかったお@@
ありがとー こっちからもリンクしときました!


*のぶのブログをリンクに追加しました
のぶもいい加減、うちのリンクURL張り替えてください^^*

*アキナス君のブログをリンクに追加しました
美女鯖の代表的な教授の方です!こちらこそ宜しくね!
[PR]
by psycho-666 | 2006-10-12 02:47 | その他

ぎゃあああ

寝たいんだけど、どうも寝付けない・・・・
ということでついPCを立ち上げてしまうダメ人間です。おこんばんわ。


>>のぶ
更新してなくねww
まーあとでリンクしとくわw



ござる殿のブログを読んでたら、まんまとひっかかってしまった

●見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!」



ちょうど時間も出来たのでやるど( *´¥`*)


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です! ←うぜすwww




●好きなタイプを外見で答えよう

質問がアバウトすぎるw何についてなのww
まぁ・・・黒髪でヒゲと眼鏡があればょぃ。

●年上が好き?

YES


●財布はどんなのを使ってますか??


ゴルチェのプレートデザインの長財布。
何が何でも長財布派。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

一昔前のAU。
もう売ってないんじゃないのかな、あれw
メールぐらいしかしないので不自由してません。


●使ってる携帯ストラップは??

ばあちゃんから貰った戌年の根付と、オカンの手作りの陶器のストラップ。


●バッグはどんなのを使ってますか?

ちょっと前までは紫のカゴバッグにコサージュ付けて使ってた。
最近は普通の白のショルダー?バッグ
冬になったら毛がモフモフのバッグにすると思う。


●[バッグ]の主な中身は??

ケータイ 財布 鏡 ポーチ 飲み物 リポD 目薬 リップクリーム 家の鍵
ポーチに入りきらなかった化粧品類(これが一番かさばる)
遠出するときはMP3プレイヤーとかPSPとかも。
常にバッグがパンパンな人ですw


●今はいてるパンツの色は?

うるせえ白ブリーフだ文句あっか


●星に何を願う?

10億円下さい


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ええwwww嫌だwwwwクーピーにしてwww


●好きなスポーツは?

ラグナロクオンライン


●好きな日

シャッフルPvの日wwww


●最後に観た映画は?

なんだろうか・・・
借りて見たローレライとかかなぁ
おぼえてねええ

●怒ってる時どうする?

怒鳴る 寝る


●夏か冬どっち?

断然夏。
冷え性にはもうこの時期すら辛い。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

オカンからの誕生日祝いのメール。
実家から離れて暮らすと、涙もろくなるなぁ


●ベットの下に何がある?

残念ながらベッドはありません。
万年床じゃーーーー


●昨夜何した?

らぐなろくおんらいんで あびすれいくと せいたいだんじょんに いきました


●好きな車は?

自転車


●好きな花は?

何でも綺麗だよ うん
正直よくわかんねw




あーこんなつまらん答え方をしてしまった・・・・!
読んでくれてありがとう(´-`)
[PR]
by psycho-666 | 2006-10-12 02:19 | その他

大阪OFFとか

てな訳で、大阪行ってきましたよ!
本当はOFFが目的じゃなく、大阪のリア友と遊ぶ目的で行ったので、
OFFの告知がギリギリですまんかった・・・!
来てくれたみんな、ありがとーーーー




これから出かけるので、適当に写真を載せて誤魔化しておきます

d0091882_12123665.jpg

ノリの日記で有名な森さん。
もはや顔隠す必用もないね!ということで堂々と掲載。
ちなみにこの人、今はROやってないwwww
早く復帰してピクでも転生させなさい


d0091882_12141791.jpg

なぜか男3人でパフェを頼む。
ノリも頼んでたから4人パフェかwww
まんなかの人は顔出しっつーか服出しもダメということで、シルエットでお楽しみください。


d0091882_12155949.jpg

帰り際にノリに写真撮らせてくれ~と頼んだらこんな事に。
獅子に入るともれなくノリに掘られます。興味のある方はノリーンに今すぐwis。


つーかノリちゃんに誕生日祝いとか貰っちゃって嬉しかったお!
ありがとなーーーーー!!
ノリの日記の写真・・・・・ぶさいくですまん^^*



OFFの次の日はリア友にたこ焼きミュージアム連れてってもらいました。
たこ焼きうめええええええ!!!
d0091882_12205333.jpg



---終---
[PR]
by psycho-666 | 2006-10-11 12:23 | その他