ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あんまりです

あまりにも内容の無いシャッフルレポが恥ずかしかったので、
記事を下に流すため、メンテ明けのヴァ○たん置いておきますね


d0091882_12303343.jpg



d0091882_12304424.jpg

[PR]
by psycho-666 | 2006-09-28 12:31 | ラグナのお話
>>ちょとs
なんだツンデレかおまえっ!!
(*゚□゚)アナタガ、ツュッキダカラー!! ←これのモトネタってなんなのw




シャッフル2次会レポです・・・・つーかもう明日シャッフルな訳で・・
どんだけ遅いんだよって話!!
開始前に某LKにアイテム移動頼まれたので、ちょっと着用させて頂きました

d0091882_1131245.jpg


シルエットクイズみたいwwww
すげーなぁ こうやって見えるんだなぁ(゚ロ゚*)
本人は隠れてるつもりなのに、逆に目立ってるとかw



でまぁ、2次会の構成

1PT
クラウン 教授 スナ 廃プリ 廃WIZ アサクロ ケミ パラ モンク プリ LK

2PT
クラウン 教授 廃WIZ 廃プリ アサクロ ジプシ チャンプ×2 パラ プリ

3PT(自PT)
鳥 sage 廃WIZ 廃プリ ジプシ アサクロ チャンプ×2 プリ LK

あとは毎週恒例jになったBLかな。
つーかまたうちのPT、獅子ばっかりなんですけどw
狙ったのかっっ(`‐´)!

戦闘は、なんかBLとばっかり戦った記憶があるんですが・・・
そんなことなかったのかなぁ
どうでしたか同PTの方々!!
あんまり勝ちor対等ぐらいの戦闘をしてない気がします・・・・(´ヘ`;)
つーか正直、一週間前のことなので覚えてません!!!!!
覚えてないくせにレポとか!!!!書くなっつー話!!!

一回、死に戻りしたときに「敵どこ?」って聞いたら「4にBL」って言われたんで、右側通ってこうと思ったらなぜか8の位置でLPを発見。
一応PTに伝えておこうと思って「8にLP敷いてあるけど」って打ってたらその間にBLにやられましたっ・・て、ここ9ですけど( д)゚ ゚
4にいるんじゃないのwwww罠かっっ!!!!!
やっぱ文字打つときは安全確認ですよね・・・・!!
今度は安全確認した上にハイドして文字打とう。。。うん。。
よくPTに「引こう」とか打ってる間に置いてかれて死ぬんですが、お前が引けっつー話ですよね_| ̄|○
ブラインドタッチできないのキツいなあ;w;


で、しらないうちに他のシャッフルPTが終わってたみたいで
よくわからないうちに終了(`ω´;)
どうなってたんだ・・・・・


d0091882_1273358.jpg

はいはいツンデレツンデレ のさわのさわ
まぁ私がツンデレ出るまでやれって言ったんですけど(´-`)
つか普通にのさわとか言ってるけど、この日初対面wwwww


d0091882_1283468.jpg

シャッフル後の座談会にて。
あざーす!!!
あんまり褒めると照れ死にます!!
これからももっと精進するどー!
[PR]
by psycho-666 | 2006-09-28 12:11 | ラグナのお話

9/22シャッフル1次会

ということで、誰も期待してないシャッフルPvPレポートのお時間です。


d0091882_2081112.jpg



構成としてはこんなかんじ・・・・

d0091882_2022407.jpg



おっと失礼!手抜きしてしまった!(゚д゚)
こんなかんじで前回からメモってる訳です・・・・
一部個人名ですが気にしないように(´_ゝ`)

PTに人が入るたびにメモってるんですが、ずっと画面にかじり付いてる訳にもいかないし
PT入った瞬間に倉庫行く人とかがいると訳がわからなくなります(=`ェ´=;)


1PT
鳥 教授 廃プリ プリ 廃WIZ×3 チャンプ ダンサー アサクロ パラ×2

2PT
鳥 教授 廃プリ×2 廃WIZ チャンプ パラ×2 スナ チェイサー WS LK

3PT(自PT)
冠 sage 廃プリ×2 廃WIZ×2 アサクロ チャンプ パラ ジプ LK ローグ

4PT
冠 ジプ 廃プリ×2 廃WIZ アサクロ チャンプ スナ パラ×2 モンク


なんか知らないけど、同じPTにギルメンがいっぱい集まっててわろたw
いっつも違うPTになってるのに、なぜ今回だけ・・・・(`ω´;)


途中まで、プリ1人かよおおおおwwと思ってたら、遅刻組のヴァニが入ってきて助かった!
スクリームまじ強いなぁと思う。
1人じゃアスムに手一杯でリカバまで出来ないお;;

戦闘開始早々、うちのPTは2PTに挟まれて壊滅状態にw
8の位置で挟まれたんで、逃げるに逃げられずみんな死んでいく・・・(´-`)
それでも全滅しなかったのが凄かったなぁ。

とりあえず今回の1次会で記憶に残ってたのは、
他PTが見つけられなくてずっと歩き回っていたことです。
あんまりちゃんと戦闘してた記憶がないw
プロ中歩き回ったんだけど誰もいなくて、多分ほかPTも同じ方向に歩いてるんだろうなぁと話してたり。
気がついたら1次会終了してました。。。
多分戦闘よりも、歩いてる時間の方が多かったんじゃないかw

教授のPT2つ、sageのPT1つ、LP無しPT1つだったので、LPなかったPTは相当しんどかったと思うんだがどうだったんでしょう。
要職がPTの数ぶんいればいいんだけどね~



ということで、1次会は殆ど記憶がなかったり(`ω´;)
ぎゃあごめんなさい
[PR]
by psycho-666 | 2006-09-26 21:47 | ラグナのお話

ひっさしぶりです

>>りたりた
わお!見てくれてるなんて思ってなかったよー!
ありがとな!!!
機会があったらまた生体いこうー(`ω´)





昨日またタナトスに行ってきました(`ω´)
ソロやペアよりも、PTで行ったほうが美味い狩場っていいですね!
ここは7F以上は、転生しか来れないけど・・・・(´゚_゚`)

昨日の段階で91%まで上がってたので、ここであと9%稼げばLv95に!!!!
よーし、はりきっていくぞーーーーーーー!!!
















d0091882_1612921.jpg


おいwwwwwwwwwwww
連れて来すぎwwwwwwww
つーか絶対わざとだwwwwwwwwwww


名前は一応伏字にしておきました><
ちょ○す可愛いよちょと○
苛めないからまた狩りいこうNE☆





でもまぁ、97.8%までは上がったのでその後は生体でサクっとLvうp

d0091882_15545637.jpg



久しぶりにLv上がったなぁ~と思って、前94になったときのSS探してみたら


日付が 7月21日 でした・・・・・

毎日毎日狩りしてるのに、ほとんど非公平だったから、なんと2ヶ月ぶり(`ω´;)
95になったのは嬉しいけど、ますます死ねない体になってゆきますなーー
[PR]
by psycho-666 | 2006-09-26 16:03 | ラグナのお話

ねもい。



金曜日のシャッフル後、調子こいて朝4時過ぎまで起きてたら
土日の仕事に見事に響いて、体がグダグダです・・・・(´ヘ`;)
早くシャッフル日記かかないと・・・ああでも眠い・・・


カウンターが想像を超えまくった速さで回ってるんですが、いったい誰が見てるのか気になります。
アンテナさんとかとのリンクもないし、身内の少数しかリンクもないし・・・
mixiか私の本家サイトから来たとかですかね。


ありがとうございますー



うーんねむい


ZzzzzzZZZZzzzz・・・・・・・
[PR]
by psycho-666 | 2006-09-25 00:12 | その他
この前TVで細木○子が

実るほど 頭(こうべ)を垂れる 稲穂かな

って言葉を言ってて
あーいい言葉だなぁと思いました。

褒められてすぐ調子にのったらあかんね、うん。

まぁそれだけです(´-`)




んで、いい言葉だなぁと思って検索かけたら

「傲慢な人ほど使いたがる言い回しに「実るほど頭を垂れる稲穂かな」があるそうです」


ぁぁぁぁ・・・
[PR]
by psycho-666 | 2006-09-22 03:09 | その他

あばばばば

相方のアサクロが84になったので、公平でタナトス行って来たぞ!(`‐´*)

d0091882_245176.jpg


この組み合わせの4人だとだいぶ(゚д゚)ウマーでした
教授と冠の人は、狩りでご一緒するのは初めて。
冠の人はPvでは何度か一緒になったけどね!

普段GM以外の人と狩りとか行ったことなかったんで、実は内心キョドってました。
あああ支援こんなんでいいのかなぁ~
みんなやりにくくないかなぁ~
手際悪いな自分・・・
とかずっと思ってました(´ヘ`;)
未だに自分の支援に自信が持てません。。。。
だから慣れない人とPT組むと、いつもめっちゃ緊張してます

ほっ・・・ ほんとだって・・・!!w

口が悪いので、あんまそう見えないかもしれませんが。。。(゚д゚)





なんかPvでまたいくつかの新しい固定PTができるみたいですね!
今後のbijouのPvPがどう動いていくのか、楽しみであります。
[PR]
by psycho-666 | 2006-09-22 02:56 | ラグナのお話

悪漢らいふ

芸能界復帰したという、神田沙○加の「沙也○」が、相方の名前と漢字も全く同じで笑いました。

ということで
こんにちは、サイコです。

>>のりちゃん
うお、まじかwすまんかったw

>>はいってる
えええそうなんだw
さっそく設定変えてみましたが、どうですかね!




うっかり砂ローグのレベルが上がってしまいました。

d0091882_1751992.jpg


テレビ見ながら狩りしてたんで、SS撮るタイミングが遅かった(´ヘ`;)
うっすら見えてるのがオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜って感じでいけてないです。

特にレベル上げる気もなく、マスとローヤルの調達に行ってただけなんで
ぼーっと狩してたらいつのまにか上がってました(´-`)
そういえば1.5倍だったのねw

74→76になりました。

でもレベル上がってもどうしようもないなぁ・・・・
もっと効率的に砂できるようになるかしら。
[PR]
by psycho-666 | 2006-09-21 17:59 | ラグナのお話

こめんとがえし

シャッフルの日記を更新しましたー
たいしたこと書いてないんで、適当に読み流してくださいw


コメント返し:
まさる
おう、ありがとなー!
つーか生体いこうぜw 早くチェイサーになろう。そうしよう。
あとリンクもサンキュー

のりちゃん
同じエキサイトブログ同士だったら、まず自分のブログでログインして相手のブログを読みにいく。
んで、多分上の方にリンク トップ マイブログ っつーのが出てるから、そのリンクっつーのをクリックするだけだ。
つかあとで例のブログの宣伝しとくな!
[PR]
by psycho-666 | 2006-09-20 18:04 | その他
ということで、恒例の2次会へ。
次の日いつも仕事なので、あんまり長引くとホンマ寝坊するんですよ・・・!!!
実際に何回かやったことあるしね・・・・・ふふふ・・・・・・\(^0^)/オワタ

っつーことで、サクっと始めたいという事もあり、毎回偉そうに仕切っててごめんなさい;w;
ほんとは仕切るの苦手なので、最近じゃ某ござるの人に頼ってますけど(`‐´*)
なので私は別に2次会幹事とかそんなんじゃないです・・・ただの廃プリですたい・・・


d0091882_17105194.jpg

ということで、相変わらず和やかなムードの控え室^^


1PT(自分とこ)
クラウン sage 廃WIZ 廃プリ スナイパ チャンプ アサクロ2 プリ ケミ etc

2PT
バード 教授 廃WIZ 廃プリ スナイパ ジプ チャンプ2 ローグ etc

ごめんなさいSS見ながら分かる範囲で書きましたっっ・・・・!!
ぼーっとしてて構成メモるの忘れてた;w;
モンク・チェイサー・パラがあとどっちかに入るのは分かるんだけど・・・
分かる方いたら教えてください_| ̄|○

この2PTの他にBLが来て3PTになったのかな?
なんかうちのPT死にまくりだった気がします・・・!みんなごめんな!!
引きが上手くいかなかったのかなぁ。鳥やsageが落ちても突っ込む人が多かった気がします。
要職が落ちたときは、潔く引いて立て直すのも大事かな~と思います。
大事かな~っていうかそうしましょう。うん。
私がそんな偉そうなこと言うのもアレですけどね;w;
あとはBLの中距離火力が凄かったので、LP敷いた状態だとゴリゴリ削られるばっかりでキツかったです。
LP上で中距離に耐えられる人もいなかったので、思い切ってニュマ置いてで引きゲーにしても良かったかも。

とりあえずSS。
d0091882_17553420.jpg


SS見てもらうと今度はSCがシルクになってます。
実は2次会もギルメンにゴス(今度はシルク)借りてたんですが、いざ阿修羅の詠唱が見えると瞬間的にSWを出す癖がありまして・・・・・
着替えするっていう概念がまだ定着してないんですねきっとw
モンクならまだしも、チャンプの阿修羅は詠唱が見えてからじゃ間に合わないっつーのに

「セイフティウォー・・・」どごーん

かっこわるす;;;;;
着替えしようぜ着替えw

でも私の中では阿修羅はSWで避けるのが美学なので、いつかはきっと避けてみせる・・・!
無理だとわかっていても・・・・!!

もともとは、阿修羅をSWで華麗に避ける相方のWIZに憧れてとったスキルなのです。
まぁそれも転生が来てない時だったし、今となってはかなり難題なんですけどね・・・
でも転生パッチがきてからも私は、転生したらSWだけはとると決めていました。
その頃は生体がまだなかったので、要らないんじゃねーのと言われましたが、
ただ阿修羅を避けるという憧れの為だけに、SWをとったのです(`‐´)

できる・できないよりも、憧れを追うことが大事なんだよ・・・・!!!
男なら夢を持て!!!



おっとシャッフルの話題からそれてしまった
┐(´゚~゚`)┌やれやれだぜ


まぁ言えることは、私の日記にシャッフルレポや考察は期待すんなってことです!
自分で書いてて頭悪そうだと思うわw
[PR]
by psycho-666 | 2006-09-20 17:47 | ラグナのお話