ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

@@速報@@


d0091882_22435023.jpg


無事に返却して頂きました。
とりあえず速報。


むこうに今回のトラブルのとばっちりがいく恐れもあるので
相手の方のお名前は伏せさせて頂きます。
[PR]
by psycho-666 | 2006-10-29 23:00 | ラグナのお話

10/23プチPv

>>ぶるれたん
うむ!だいぶ立ち直ってきました。
たかがネトゲ、されどネトゲ。
顔みえなくてもリアルの人間関係と一緒だよね。
そういえばクリエ発光はいつですか(゚∀゚)ワクテカ




相方がテロやろうぜと言ったので伊豆に特攻(`ω´)

d0091882_1324968.jpg

メンツは 廃プリ 冠 廃WIZ 教授 の4人

教授はPT外からMBr
相手のメンツは、アタッカーがアサクロとWIZと阿修羅ぐらいだったので助かった(゚ロ゚*)
クローク阿修羅がちょっと怖かったけど、あんまり飛んでこなかったなぁ
とは言っても、この構成だと誰か1人死んだだけで乙るのでスリル満点!

久しぶりにすげー楽しかったw
最近は1人で大人数に支援する事が多かったんで、少人数PTがめちゃめちゃ楽に感じた。

テロってたら、相手も人数増やしたりなんだりして
うちのPTもたまたま歩いてたクリエにPT飛ばしてみたり。
d0091882_1441299.jpg

こんな風に伏字にすると、なんだかアレですよね(´艸`)

金ないなら無理にADSしなくていいよ~って言ったんだけど、けっこう投げてたきがするw
クリエ入れたのはちょっと過剰戦力かな~とも思ったんだけど、別にシャッフルじゃないんだから気にする事ないよな!
レベルもまだ低いだろうしね。
つーか冠の子!かなり強引に誘ったのに、けっこう頑張ってくれていい子でしたw
ピーマンかわいいよピーマン
ちなみにこの子もレベル低かったみたいねw
頑張った頑張った。


1時になって教授が落ちたので終了。
こういう小規模テロすると、相方と2人でテロってた頃を思い出します。
またやりたいなーーー!
[PR]
by psycho-666 | 2006-10-25 01:52 | ラグナのお話

またあいましょう


*のさわの人のブログをリンクに追加しました。
くそ日記だかウンコ日記だか分かりませんが、見てやってくださいね;;


>>のさわ
(*ノノ)キャー照れる
のさわ可愛いよのさわ



首はなんとか治ってきました。サイコですこんにちは。
ちょっとショックな事があり、ややテンションダウンしております。
あんま女々しいのは好きじゃないんで、早いところ立ち直りたい・・・・!

まぁいずれ知られる事なので書いてもいいかな。
私の今の所属Gは、ほぼ解散になります。
マスターの某アホが引退だとかなんだとか。
私も相方も、あいつを慕ってGに入った。
あいつは馬鹿だしアホだしエロだし厨だし、よく回線落ちるしリアルで会うとテンション低いし
たまに笑えないくらいの下ネタ言うし自己中心的だしPv来れば弱いくせに突っ込むしG狩りだと転生90↑だろうが平気でひき殺すしロリコンだかマザコンだかわからんしOFF会の告知がいつも前日とかそんなんだし
計画性ないし日記にいみわからん写真載せるし突然イベント計画するけどあんま盛り上がらなかったりするし
やっぱりどう考えてもバカだしアホだし

そんなんでもやっぱ好きだった。
うちらのマスターだった。
あいつと、みんなが一緒にいて、それで「獅子に翼を」だった。
私はG狩りもあんまり参加しなかったし、Gv後の会議なんて1回しか行かなかったし、
自発的にGに貢献することはなかった。
それでもやっぱり獅子が好きだったんだな。
もうあいつを含めた獅子のみんなで、ワイワイ馬鹿やったりすることもないのかと思うと
恥ずかしい話だが涙が止まらなかった。
あいつの日記も、読みながら泣いた。


後継Gももう出来てる。これがまた馬鹿なG名でw
でも今すぐそこに入る気持ちになれない。ごめんなみんな。
あいつがいて、それで獅子だったから、なんだか大きな穴が開いたような気分だ。

d0091882_1714452.jpg

しばらくここに入ってます。
他に誰も居ないし、マスターも今はいない。
気持ちが落ち着いたら、どっか入るわ。
獅子の後継Gかもしれんし、他に私を必用としてくれるところがあったらそこに入るかもしれん。
(ところで私のPCからだと321のEMB見えないんだけどなんで?_?)


まーぐだぐだ書いてしまいましたが!

ノリの装備も金も別れの挨拶も何もいらん。
ありがとうもさよならもお疲れ様も言わん。
おまえとは友達だから、別にこれで終わる訳じゃない。


ノリ、またな!
[PR]
by psycho-666 | 2006-10-20 17:08 | ラグナのお話

くさむしり

首を寝違えてしまいました。
やばいぐらい痛くて、今日一日左に首が傾いたまま生活しております。
寝違えって、もっとすぐ治った気がするんだけど・・・今回は長いなぁ(`ω´;)
少しでも首を起こすと痛いので、我慢ならずにフェイ○スを買ってきました。。。ぅぅぅ
早くなおれーーーーー!


>>のさわ
OH
しょうがないからリンクしてやろう。苦しゅうない。

>>はべりん
はべりんはヒール(悪役)になりきれてない所がカワユイですね!
悪ガキって言葉が良く似合います。
憎みきれないところがはべりんのいい所。

>>ダフィ
ダフィはエロいところをなおしてください;;
こんなプリで良かったら、ぜひ狩りいきまっしょい!!

>>べな君
わざわざありがとう!
今回の事件は私が直接かかわった訳ではないので、情報が入る=私が調べるという勝手な行動にうかつに出る訳にもいかないので
被害にあった中心核の人らに伝えておこうと思います。
ありがとうね!



~~~~RO近況~~~~~

あまりの金欠に、つい魔がさしてこんなことを。

d0091882_2020178.jpg

草むしりwwwww
だめだwwwwPvの消費に比べたら、あまりにも焼け石に水wwwww
その頭のもん売れよって思うかもしれませんが、借り物なので売れません(`ω´;)
つーか私の装備はほとんど引退者から貰ったものなので、そう簡単に売れません;w;
[PR]
by psycho-666 | 2006-10-18 20:22 | ラグナのお話

しゃっふるめも

>>な さん
ええっと、本人にはみんなで「誰かに垢を教えてないか」と聞きました。
教えてないそうです。
なので私が「身内かもしれない」と書いたのは、金ゴキ所有を知ってる誰かが、何らかの手段で行ったのでは・・・という単なる想像です。
こういうこと詳しくないので、そんな事が出来るのかすらわかりませんが。
紛らわしい書き方ですみませんでした。

>>のさわ
のさわの日記なんて読んでないんだからっ・・・!
リンク?しょうがないわね。
な、なによ、あなたのためじゃないわよ!誤解しないでよねっ!



出かける前に昨日のシャッフルメモ

2次会でのシャッフルPTの構成です(`ω´)


廃プリ2 鳥 廃WIZ 教授 チェイサー ジプシー スナ クリエ チャンプ2 LK

でございました。
よろしくお願いしまっす。
つーかNEMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!
[PR]
by psycho-666 | 2006-10-14 08:40 | ラグナのお話

プリースト

今日は楽しいシャッフルPvの日ですね(*゚∀゚)<ドキカがムネムネ

>>村井
ROはスポーツぜよ!指とかめっちゃ動かすしね!!健康的!

>>ござる
ござるがバトンだなんてめずらしいから、釣られてしまった@@!
クーピーを削るアレがよく無くなっていたのを思い出しました。





さて、いろいろな所で各人の評価やらが書かれているようですが。

一応わたしにも、目指しているプリースト像というのがあるんで御座います。
それは

人に憧れてもらえるプリになること(`ω´)

あの人みたいなプリに憧れる。なりたい。目指したい。
そんな風に言ってもらえたら最高に嬉しいじゃないですか・・・・・!!

みんなRO始めた頃は、多かれ少なかれ"誰かに憧れる"ってのがあったと思うんですよ。
強いなとか、上手いなとか。はたまた優しいな、気さくだな、いい人だな、とか。
もちろん私だってありました。
今の相方だって昔はものすごく憧れの存在でした。(過去形wwwごめんwww)

RWC以降、ひょんなことから私は[321Colors]というGに所属する事になったのですが、
ぶっちゃけそれが運命の分かれ道でしたw
今考えると、廃中の廃というか、どうしようもない廃人Gだったと思うのですが、当時の私はやばいほど初心者で
70代の騎士(1stキャラなのでSTRとVIT同時進行で上げてました)で、装備も全部店売り未精錬。回復剤なんて買える訳も無くHPは座って回復でした。
ネットゲームもROが初めてで、チャット打つのもすごい遅かったw
(ちなみに辞書登録とか知らなくて顔文字は手打ちでしたwww)

そんな私が、鯖でも上位の廃Gに入っていたなんて今考えるととんでもない話ですw
ギルドのみんなは、よくPvに行っているようでしたが、Pvなんて怖いところだと思って行けませんでした。
でもいつからか、321のメンバーが雑魚の私をPvに連れて行ってくれたり、装備を貸してくれるようになりました。
ゴス借りた事もあったけど、そのときは「ゴスリン?ゴブリンの仲間?_?」ぐらいにしか思ってなかったw
そして次第に、1人でもPvに足を運ぶようになりました。
Pvに行けば誰かしら知り合いに会えたからです。
回復剤を叩かなかったので(そんなお金もなかったので)騎士の癖に一瞬で死にましたが、それでもPTに入れてもらえるのが嬉しくてPvに行きました。

あるとき私はふと、♂プリを作ろうと考えました。
理由は 見た目がかっこいいからwwwwww という不純なものでしたが!
今考えるとこの選択肢が大成功でした(*ノノ)

そのうちプリでもPvに行くようになりました。
騎士しかやったことない初心者が、いきなりプリなんて操作できる訳もありません。
ぶっちゃけ下手とかそういうレベルにも達してない、雑魚以下の存在だったんじゃないかなw
今思うとよくあんなのでPTに入れてくれたなぁと思うw
自分が下手だということもよく分かってませんでしたw

そんな私も次第に「自分が下手」だと気がつき、狩りなんかで一緒に組む人も「・・・・」って空気を出してたので
なんだか申し訳なくて、あまり人と狩りに行かなくなりました。
口に出して「下手」だといわれた事もあったし、言われなくても空気で気がつく事もありました。
他の人と組むのが怖くなり、転生までは相方以外とはほとんど狩りしてないんじゃないかな。
転生95になった今ですら、まともに臨時も行けません。
足ひっぱってるんじゃないか、とか 支援スムーズに出来なくてイライラさせてないか、とか
実はいろいろ考えちゃう性格なのです・・・_| ̄|○
だからあんまり自分から誘えないので御座いますよ・・・・・!!
別に相方としか狩りに行かない訳じゃないんだよおおお


まぁ話がちょっとそれましたけども。
あの頃は「すごく上手い・強いのに雑魚の私にも気さく」な人に憧れておりました。
前にもちょこっと書いた事あるけど、あの頃ヘタクソな私と一緒にプレイしてくれた人がいるからこそ、今の私があるわけで。

私の目指している理想像は、単に上手いだけでもダメだし強いだけでもダメ。
すごく難しい目標なのかもしれません。
「気さく」っつーのは人間性もあるだろうから、最高に難しいなぁw
「wwwwwwwww」とか言ってる時点でもうアレですか。そうですか。

でもいつか、私みたいに理想像に向かって頑張ってくれる人が出てくることを目指し、頑張りますよ・・・!


"憧れのハイプリ"
いつかそんな風に言ってもらえる時がくるといいな!!
[PR]
by psycho-666 | 2006-10-13 20:23 | ラグナのお話

垢ハック

えっと、
私の知り合いのテスタ君が、垢ハック(かどうか確定できないですが)で装備を撒かれたそうです。
何者かが、テスタ君のキャラを動かして枝を折ったり、装備をばら撒いてたらしいです。
それが垢ハックなのか、知り合いによる犯行なのかはまだ分かりませんが、



金ゴキ盾持っていかれたようです


垢ハックした人が撒いて誰かが拾ったのか、はたまた撒かずにそのままパクられたのか
それもわかりませんが。
皆さんの周りで急に金ゴキ盾所持しだした人が居たら教えてくださいませ。
+9ガードオブデフです。
日時は今日の夜6時~8時の間ぐらいらしい。

ちなみにテスタ君自身の金ゴキではなく、ちょうど借りてた時らしいので
そんなタイミングいい時に垢ハックだなんてアレですよね。身内かもしれませんね。
まぁどっちにしろ盗まれた事に変わりはないですが。


とりあえず警察に行ってみるらしいです。
くわばらくわばら。


金ゴキなんて鯖に何枚かしかないんだから、目立つと思うんだけどなぁw
そのうちボロが出る事を期待。
[PR]
by psycho-666 | 2006-10-12 21:42 | ラグナのお話
>>村井
おう 次は村井がキめてくれよなっ!

>>秋茄子くん
うわお!見てくれてると思わなかったお@@
ありがとー こっちからもリンクしときました!


*のぶのブログをリンクに追加しました
のぶもいい加減、うちのリンクURL張り替えてください^^*

*アキナス君のブログをリンクに追加しました
美女鯖の代表的な教授の方です!こちらこそ宜しくね!
[PR]
by psycho-666 | 2006-10-12 02:47 | その他

ぎゃあああ

寝たいんだけど、どうも寝付けない・・・・
ということでついPCを立ち上げてしまうダメ人間です。おこんばんわ。


>>のぶ
更新してなくねww
まーあとでリンクしとくわw



ござる殿のブログを読んでたら、まんまとひっかかってしまった

●見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!」



ちょうど時間も出来たのでやるど( *´¥`*)


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です! ←うぜすwww




●好きなタイプを外見で答えよう

質問がアバウトすぎるw何についてなのww
まぁ・・・黒髪でヒゲと眼鏡があればょぃ。

●年上が好き?

YES


●財布はどんなのを使ってますか??


ゴルチェのプレートデザインの長財布。
何が何でも長財布派。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

一昔前のAU。
もう売ってないんじゃないのかな、あれw
メールぐらいしかしないので不自由してません。


●使ってる携帯ストラップは??

ばあちゃんから貰った戌年の根付と、オカンの手作りの陶器のストラップ。


●バッグはどんなのを使ってますか?

ちょっと前までは紫のカゴバッグにコサージュ付けて使ってた。
最近は普通の白のショルダー?バッグ
冬になったら毛がモフモフのバッグにすると思う。


●[バッグ]の主な中身は??

ケータイ 財布 鏡 ポーチ 飲み物 リポD 目薬 リップクリーム 家の鍵
ポーチに入りきらなかった化粧品類(これが一番かさばる)
遠出するときはMP3プレイヤーとかPSPとかも。
常にバッグがパンパンな人ですw


●今はいてるパンツの色は?

うるせえ白ブリーフだ文句あっか


●星に何を願う?

10億円下さい


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ええwwww嫌だwwwwクーピーにしてwww


●好きなスポーツは?

ラグナロクオンライン


●好きな日

シャッフルPvの日wwww


●最後に観た映画は?

なんだろうか・・・
借りて見たローレライとかかなぁ
おぼえてねええ

●怒ってる時どうする?

怒鳴る 寝る


●夏か冬どっち?

断然夏。
冷え性にはもうこの時期すら辛い。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

オカンからの誕生日祝いのメール。
実家から離れて暮らすと、涙もろくなるなぁ


●ベットの下に何がある?

残念ながらベッドはありません。
万年床じゃーーーー


●昨夜何した?

らぐなろくおんらいんで あびすれいくと せいたいだんじょんに いきました


●好きな車は?

自転車


●好きな花は?

何でも綺麗だよ うん
正直よくわかんねw




あーこんなつまらん答え方をしてしまった・・・・!
読んでくれてありがとう(´-`)
[PR]
by psycho-666 | 2006-10-12 02:19 | その他

大阪OFFとか

てな訳で、大阪行ってきましたよ!
本当はOFFが目的じゃなく、大阪のリア友と遊ぶ目的で行ったので、
OFFの告知がギリギリですまんかった・・・!
来てくれたみんな、ありがとーーーー




これから出かけるので、適当に写真を載せて誤魔化しておきます

d0091882_12123665.jpg

ノリの日記で有名な森さん。
もはや顔隠す必用もないね!ということで堂々と掲載。
ちなみにこの人、今はROやってないwwww
早く復帰してピクでも転生させなさい


d0091882_12141791.jpg

なぜか男3人でパフェを頼む。
ノリも頼んでたから4人パフェかwww
まんなかの人は顔出しっつーか服出しもダメということで、シルエットでお楽しみください。


d0091882_12155949.jpg

帰り際にノリに写真撮らせてくれ~と頼んだらこんな事に。
獅子に入るともれなくノリに掘られます。興味のある方はノリーンに今すぐwis。


つーかノリちゃんに誕生日祝いとか貰っちゃって嬉しかったお!
ありがとなーーーーー!!
ノリの日記の写真・・・・・ぶさいくですまん^^*



OFFの次の日はリア友にたこ焼きミュージアム連れてってもらいました。
たこ焼きうめええええええ!!!
d0091882_12205333.jpg



---終---
[PR]
by psycho-666 | 2006-10-11 12:23 | その他