ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

オーラを狙え!

>>なすくん
正直VITこんなに要らないと自分でも思うんだよねwwでもそこは浪漫ということで。。
絶対茄子くんのハイプリ上手いんだろうなwwwなえるーーーwww


__________________________________________________
***今日はシャッフルPvの日!*****
前回私が告知したところ、それを見て来て下さった方がいて嬉しかったです!!!!
楽しんでもらえたようで何より。また一緒にやりましょう!
http://psycho666.exblog.jp/5269772/
詳しくは↑で!
__________________________________________________

ここんとこPv・Gv以外はほぼログインしない1DAY課金プレイヤーになっていたんですが、この前久しぶりに生体3F行ったら楽しかったから1500円課金しようかな~
何より、狩に行かないとお金がなくてPvいけなすww まー生体行っても稼ぎ無いんですけど…ね…
また地デリでも行ってハッスルするしかないかな~~

d0091882_12183033.jpg

はいはいオーラオーラ

d0091882_12223816.jpg

はいはい のさわのさわ
こりゃひどいなwwww



つーかそろそろオーラでも目指そうかなぁと…
いろんな人にも言われるんだけど、相方のチャンプ・アサクロ・チェイサー・オーラアサシン(グリム用)を作る為に非公平しまくってたので、本来ならそろそろ光っててもおかしくないと思うんだよね!w
このご時世に効率厨しても楽しくないので、みんなとPTしつつ適当に頑張ろうとおもいます(´゚。゚`)
[PR]
# by psycho-666 | 2007-05-18 12:31 | ラグナのお話

キャラ紹介(ハイプリ)

前にUPしたキャラ紹介がLv94のままだったので、いい加減新しいのをUP。


d0091882_1735543.jpg


QVロッド・ベリ靴・ニングロ×1・ブレス速度込み時のステです。
3サイズは上から90・50・90のナイスバディです☆ミ
相変わらずSPはキツいですが、ステには満足。
とりあえず今後はDEXに全部振ります。

スキルはサンクが7になってこんなかんじ
もうすぐJOBが上がるので、あとはGv用にキリエを取って完成かな~
JOB70でキリエ9なんだけど、9にするなら8でいい気がするからどうしようかなと。
たま~~~にキュアが羨ましくなるけど要らないよなぁwww
[PR]
# by psycho-666 | 2007-05-16 17:15 | キャラ紹介

★告知★


☆★毎週金曜日の夜はシャッフルPvで遊ばないか!!★☆

シャッフルPvとは、その名の通り集まったメンバーをシャッフルしてPT編成をして戦って楽しむイベントです。
いつもと違うメンバーと一緒にPvPができて楽しいよ!
普段Pvに行きたいけど一緒に行く人がいない~というそこのあなた!シャッフルPvなら必ずPTに入れますのでご安心!
初心者も歓迎です。PTには必ずPv慣れしたメンバーがいると思うので、色々教えてもらって上達できると思います(゚∀゚)
 あっ でもアンフロぐらいはあった方が楽しめると思いますので、持ってなかったら借りてきた方がいいっすね!
Pvって怖いから行きにくいという人も、ためしに一回来て見ては如何でしょうか!?
心細いようであれば、シャッフル集合ちょい前ぐらいの時間に+サイコ+までwis下さっても構いません\(^0^)/

一緒にPvを楽しんでみませんか!!

主催者ともども、キミの参加を待ってるぜ!!




↓一応主催者の告知をコピペ
●日時、開催場所
 毎週金曜22:30集合 時間厳守でお願いします。
 集合場所はPvPヨーヨーモード入って左です。案内チャットが立っていると思うのでそれを参考に。
 尚、見学の方も歓迎ですが、戦闘中はPtの邪魔にならないようハイド・クロークを使うことを心がけて下さい。

●遅刻者について
 原則的に遅刻者の参加は認めません。

●終了時間
 PT数×30分(2PTなら1時間、3PTなら1時間半)で、最大2時間とします。

※ハイド・クロークについて
 RO特有のターゲットバグ(画面外の人をタゲってあらぬ方向に歩くあれです)によって、
 戦闘中のキャラクターが見学の人をターゲットする恐れがあります。
 お互い気持ちよくすごすために、見学者のハイド・クローク徹底をお願いします。
[PR]
# by psycho-666 | 2007-05-10 20:42 | その他

4/20シャッフルPv

いえーい!シャッフルPv参加してきました!
これでやっと日記のネタがっ・・・・!
明日にでも書こうっと(´゚Д゚`;)

でもPT編成中に、本家のサイトの方で日記を書いてたもんで、相手方のPTの構成がよくわかりませんwwwwすっかり忘れてたwwごめんぬww

誰か知ってたら教えて・・・(〃´・ω・`)ゞエヘヘッ☆
とりあえず今回は回復剤の消費がやばかった。うん。
[PR]
# by psycho-666 | 2007-04-21 01:11 | ラグナのお話

ぎゃー

あああっ ちょっ 最近ログインしてないので日記が書けずすいませ…!!
PvやりたいなーPv!!ヘイPv!!
Gvでもいいや…とりあえず対人したいなー

金曜のシャッフルとGvは出る予定ですみんな遊んでね★ミ
[PR]
# by psycho-666 | 2007-04-18 18:52 | ラグナのお話
どうでもいいけど、エキサイトブログって可愛いスキンないよね。
失敗したな~


>>通りすがり
家から出ないので狩られる心配はありません\(^0^)/

>>たるみ
Pvで教授なんてできるわけねーだろはげwwwww
すぐたおすっていわれちゃうお;;;こわいお;;;





Lvも81になったので、昨日早速タナトスに行ってきました!
教授作ってから気軽にGMを狩に誘えて嬉しいZE
でも私が教授を出すと、今度はプリがいなくなるという悲劇。
81-91ぐらいのハイプリさん、ぜひstarmineに!大歓迎ですおー^^
特に♂プリならもっと歓迎。デコならもれなく私から「べと液」プレゼントでーす^0^ノ

ということで、G狩りだったはずがプリがいないので臨時で募集することに。
最初にチャットに来てくれたハイプリさんがお知り合いのハイプリさんを誘ってくれてメンツが揃いました\(^0^)/


d0091882_11374998.jpg


うほっ (いい)男だらけのタナトスツアー
見事に♂キャラばっかり集まってびっくりしたw
こんなタナトスなら何回行ってもいいです^Θ^
これが全員デコだったらと妄想するだけでご飯何杯かいけそうです。



教授動かすのは2回目なんだけれども、もうめっちゃテンパって、スカイプやってたのにずっと無口だったw
実際は、変換・チェンジ・SWしかやってないんだけど、やったことない職って緊張するww



ところでいまさらなんだけど、タナトスでのD>V教授の役割って何があるのかしらw
SP渡すのは当然として、共闘入れたくてもINT低くてボルト当たらないし・・・
プリやってるときは暇になることは無かったから、たまーに手が空いちゃうとどうしたらいいかわからんw
調べてみたけど「変に動かれるよりはSP管理だけをちゃんとしてくれたほうがいい」って意見が多かったんだがそれでいいのかな~
とりあえずプリさんのヒール負担を少しでも減らせるように、効率のいい変換を頑張ってみます(`ω´;)
タナで上手いって言われてる教授はどこが上手いのか、とってもきになるサイコ18歳。
80までお座りで育ってきたので・・・・頑張って動けるようにしないと・・・・(´Д`)ウンコ

今回臨時で来てくれたハイプリさん2人、ありがとうございましたー!
また見かけたら強制的に誘うかもしれませんよHEHE・・・
[PR]
# by psycho-666 | 2007-02-08 11:35 | ラグナのお話

教授きたわぁ!!!!!

去年の10月末に思い立って早数ヶ月・・・・
育成サボってたので思ったより時間がかかっちゃいましたorz


こいつは教授になるまで一切ブログには書かないと決めていました。
ヒーローとは突然現れるものだぜHEHE・・・・



きもいsage
d0091882_1903031.jpg



こんなこともありつつ
d0091882_1904430.jpg


こんなんなって
d0091882_1905545.jpg





じゃじゃーん!!!
d0091882_191338.jpg


教授\(^0^)/キタ!



まじかっこいいwwwww自分最高wwww
転生後のためにコロネ買っておいてほんとよかったwwww
この為に新アカとってよかったwwww
だって別垢なら、2PCで廃プリの隣に座らせて興奮できるwwww




うちのGに教授がいないので、相方と一緒に頑張って作っちゃいました。
転生しか考えてなかったので、転生前はECすらとってもらえなかったというかわいそうな子。
教授のスキル振りとかも全く考えてなかったので、廃マジシャンになってから急いで考えましたw
最初40転職でいいやwwと思って茄子くんに聞いたら「絶対ダメ」と言われたので頑張って50転職しました;w;
いろいろ親切に教えてくれてありがとー!
サクソンにもスキルの事とかいろいろ聞いたら、これまた親切に教えてくれました\(^0^)/
美女の2大教授様はとてもお優しゅうごさいます(゚Θ゚)

でもPvには教授ではいかないとおもいます。
そもそも廃プリの動きがうんこなので、そっから修行しないとあかん・・・・・
廃プリがうんこなのに教授なんてできるわけねーww


とりあえずGのみんなと組んでタナとかアビスとか行きたいので、とっとと75ぐらいにはするつもりです。
でも私の持ってる装備、全部バックラーとかセイントとかなんだよね┐(゚~゚)┌
[PR]
# by psycho-666 | 2007-02-01 19:19 | ラグナのお話
新年明けましておめでとうございます!!!!!
だいぶ遅いですかそうですか。そんなこと気にしたら負けだと思ってます。
今年もいい癌畜の年になるといいですね^Θ^

>>でんしたん(*´-`)
教授もうちょっとだから待って!!!!
もうちょっとじゃないわ。。。ごめん嘘ついた。。。





さて、新年一発目のGvですが、うっかりB5とれちゃったりと出だしから幸先がいいです。
やっぱ今年もstarmineが熱いね!!!
d0091882_921928.jpg


ぶっちゃけアタッカーが3316の人しかいないので、アタッカーが激しく欲しいです^Θ^ノ





あとは久しぶりにPvに誘ってもらったり。
d0091882_933517.jpg

初めてTSとか使ったんだけど、けっこう面白いなぁ
はるかにヤンキーっぽいと言われたのが許せません。オタクっぽいとか言われるならまだわかるぜ・・・
Pvとかなんだか久しぶりで、もう自分でも何やってるかわからんかったwww
ところで私、すごい誤クリ多くて敵陣に突っ込んじゃうんですが、どうしたらいいですかp_q

Pv後はヴァニのネトラジを聞いてたんだけど、途中で寝落ち\(^0^)/
結局あれは朝何時までやってたんでしょう(=`ェ´=;)



まぁ気まぐれに更新するダメブログですが、今年もヨロシクお願い致します!
早く教授になりたい!!!!!
[PR]
# by psycho-666 | 2007-01-10 09:09 | その他
>>りたお
\(^0^)/タシロ

>>ROしてないひと
ふいたwwwwwwwwwwwwww
きみの文才に嫉妬


なんだかアイテム課金とか始まったみたいですが、最近ほとんどログインできてません;w;
師走というだけあって、なんだかんだ年末って忙しいもんですね・・・!
とりあえず今年の目標であった、sage年内発光ができず悲しいです(´・ω・`)
来年には教授になるどーーー!


というこで明日から実家に帰省して参ります。
帰省っつっても名古屋から埼玉に帰るんで、上京みたいですけども!

まー冬のオタク祭りとか行かないとなので、気が向いたらネカフェでログインするかもですが
年内ログインはしないかもです。
年明けに家に帰ってきてからいっぱいプレイしたいとおもいまーすv^-^v


年末の東京でのOFFとか気軽に誘ってくれ!



では皆さん、また来年!よいお年を!!
[PR]
# by psycho-666 | 2006-12-29 01:15 | その他

さぼってないよー^^

ハハハ別に更新に飽きたとかじゃないぜ!
まぁなんていうか・・・あれだ・・・   充電期間ってやつ!?

まぁそんなかんじだ
ははは 

うそだけどな




とりあえず貴様らはこの18禁SSでも見てなさいってこった












d0091882_1813980.jpg





おい見てんじゃねえよ







>>はべりん
さっそく種を導入してみた
確かに安上がりだ・・・・・しかし圧倒的に露店で売ってる数が少ない・・・・・・!!!!
毎週私がバカみたいに使えるほどの産出量はないのかもしれんなぁ。
ロヤルと合わせて使うしかないか。。

>>まさる
おっとここでビジョウ最強のチェイサー様の書き込み!!
とかあんまりバカにしてるとフルスト覚えたとき怖そうなのでやめます(´゚Д゚`)
[PR]
# by psycho-666 | 2006-12-12 18:16 | ラグナのお話