ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

ばっくさんくす

>>はべりん
(*^o^*)はべりんはとってもいいこですね
ボイスチャットまじ楽しみwwww早くシャッフル2次会にならないかなwww
おら わくわく してきたぞ!!!!


*クロロとのぶのオールナイトニッポソをリンクに追加しますた
2人とはお友達なんですが、ネトラジ聞き始めたのはホントここ最近ですww
正直すまんかった






最近の非公平ペア狩りはアビスレイクで御座います。

そこで凝ってるのが


バックサンク

実は今までやったことないとか言えない(゚艸`;)
FW縦置きできないって言ったときに、みんなに馬鹿にされたので
バックサンクぐらい出来ないとまた馬鹿にされる・・・・!


d0091882_11201755.jpg


ふはははは!なんだ簡単ではないかーーーーー!!!
ドラゴンがゴミのようだーーーーーー!!



でもね

d0091882_11282815.jpg

うわなにこれwwwできないwww絶対できないwww
ただ後ろ3セル目に置く事しかできないwwww
アビスレイクなんて地形もボコボコしてるし、ぜったい瞬時にこんなことできないwwww
でもできたらかっこいいwww


アビスレイクだと、SW張るよりバックサンクしたほうがジェムもお得だし
サンクあると3匹ぐらいから被弾しててもLA入れる余裕できるんで(゚∀゚)イイ!ですよ!

ということで。。。。練習します。。。。_| ̄|○


普段KIAIと根性で支援してるんで、こういう細かい技術的なことが苦手です!!!!
中の人の性格が出てますね(`ω´)
そこらの廃プリさん&プリさんはきっとこれぐらい出来るのだろう・・・・
FW縦置きも、みんなできるってのが信じられん・・・!
[PR]
# by psycho-666 | 2006-10-05 11:51 | ラグナのお話

今日で

また1つ歳をとってしまった・・・・

きっついわw



*ござるの人のブログをリンクに追加しますた
*俺TUEEE厨ハベルくんのブログをリンクに追加しますた
[PR]
# by psycho-666 | 2006-10-04 20:41 | その他

9/29シャッフル2次会

ということで、内容の無いシャッフル2次会レp・・・じゃなくて2次会についての日記です
更新が途中だった1次会も更新したよ!!


開始前

d0091882_2093423.jpg


少なすぎるwwww

まぁ固定PT新しく出来たし・・・仕方ないのかな・・・・!
固定PTへのお誘いをお断りした身としては、ここで逃げ帰る訳にもいかない!!
このメンツでやってやるぜ!!!!


d0091882_20113188.jpg

最終的にこんな構成になりますた。

鳥 sage 廃プリ2 廃WIZ チャンプ2 モンク1 ダンサー アサクロ スナ リンカー

うほ 結構いい構成w
毎回思うんだけど、2次会参加したくて控えに来てくれても、人数の関係でPTに入れない人ほんとすまねー(´Д⊂
せっかく来てくれたのに申し訳ないっす。。。

で、我がシャッフルPTの他には例の固定PT3つ。
まぁボロ負けでしたけどね!!!!
ソルんとことだったら、ギリ戦闘できたかな~ぐらいのレベルw
まぁ寄せ集めの集団が勝っても固定の立場的にはアレかもしれませんが(`ω´;)
そろそろシャッフルPTにはキツい状況になってきたかな~

固定PT入ってガンガン戦うのも面白そうだけど、いろんな人と「Pvやろうぜ!」ってPT組んで戦うのがすきだな。
シャッフル来る人なんてPv慣れしてないも多いだろうし、そういう人が戦うのが辛い状況を少しでも手助けしてあげたいってのもある。
自分がずっとそうやって育ってきたから、そうやって恩返しっつーのもおかしいけど、
なんだろな、固定に入れずあぶれた人、Pv行きたいけどPTに入りにくい人、自分が弱くて足を引っ張ってないかと不安な人
そういう人を見ると、昔の自分を思い出すのです。。
あの時一緒にPTやってくれた人がいるからこそ、今の自分があるので!!

まー何が言いたいかよく分からないけれども(´゚Д゚`)

固定は固定でいいと思うし、シャッフルPTはシャッフルPTで頑張ろう。うむむ。
固定誘ってくれた人、断っちゃってほんとごめんね・・・!


ところで、うちのAHOな相方が某初期固定PTで次回出るらしいですが、
ヤツの性格上あそこのPTが合うのか非常に見所ですww
リアルでPC横にあるんで、ボイスチャットききまくれるww楽しみwww
ということで、皆様の美声を聞けるのを楽しみにしております^^*
ね、ハヴェ○くん^^ 
精神病患者って誰のリンクかと思ったら、ここかよwwwww
リンクまでしてくれるなんて、やっぱりサイコの事が大好きなんですねっ☆
[PR]
# by psycho-666 | 2006-10-04 20:39 | ラグナのお話

9/29シャッフル1次会

>>ござる殿
ごきげんようござる~^^
こっちもリンクしとくでござるね!ありがたう!
私もプリ時代は「アスム無いとか言わせねええ!!!転生してやる!!!」って必死になって狩りをしたものです。。
ござる殿も頑張ってくだされ!応援しておるでござる!
・・・・・なんか口調がうつったでござる(゚д゚)




ということで、9/29シャッフルについてです。
毎回ちっともレポできてないので「シャッフルレポ」と書くのはやめました・・・・_| ̄|○

いつものように控えに待機してたら、なんか気持ち悪いwisがきました;;
d0091882_1055275.jpg

d0091882_10553197.jpg

d0091882_10554323.jpg


ということで、いつも通り開始前からとても和やかなムードです。
さすがだよな俺ら(´_ゝ`)




d0091882_10595814.jpg

怒られた(゚д゚;)スマセン



今回の構成は
1PT
廃WIZ クラウン sage アサクロ パラ 廃プリ×2 チャンプ ダンサー スナイパ ローグ ケンセイ

2PT(自PT)
廃WIZ 鳥 教授 廃プリ×2 アサクロ スナイパ チャンプ ジプ チェイサ パラ

3PT
廃WIZ 鳥 教授 アサクロ 廃プリ×2 チャンプ×2 ジプ パラ スナイパ チェイサ

4PT
廃WIZ 鳥 教授 アサクロ 廃プリ×2 チャンプ×2 リンカー ジプ パラ WS 



と、時間なくなってきたのでとりあえずここまで。
あとは帰ってきてから書きます(`ω´)



ということで続きをば。
全PTに廃プリ2人入るのはめずらしいですね。よき事です!
構成だけ見ると、けっこう今回はバランス良くていい感じじゃないですかね!
今回はうちのPTだけ11人ということで(他PTは12人)不安でしたが、実は一番強かったのではと思います(`ω´)
*戦闘中SS(「おわりー」とか言ってますが戦闘中ってことにしとけ)
d0091882_19501357.jpg


やっぱりスクリームによるスタンへのリカバが、なかなか追いつきません(´ヘ`;)
リカバ連打になるとその間にアスム切れたりしちゃうんで、まだまだ修行が必要ですな・・
つーか私超VITなんだから、もうちょい前出てるアサクロの人とかにリカバしてあげるべきだった・・・!
死ぬのが怖くてめっちゃ後ろで支援してるんだけど、シャッフル来る廃プリの方々でVIT100ってそんなにいないと思うので、私が積極的にやらないといけない役割だなぁと思いますた。
ががが・・・がんばるど・・・・!

プリ2人おるなら、やっぱり役割分担するといいと思うんだけど、今回のもう1人のプリはソル君だったからなぁ。
なぜソルがダメかというと、デコを馬鹿にするからです。
ハゲじゃねえよ!!このプリティーでキュアキュアなデコを見ろよ!!!!
もうチームプレイもクソもないですよこれは!!!\(゚д゚メ)

でも正直、ソルがSP剤ぜんぜん使わなかったとか言ってたのは羨ましかった・・・ぞ・・・
私は一回でローヤル110近く搭載してるので、シャッフル+2次会で500~800は消費します。。。
でもこの型にしようと思った時から、SP剤は惜しまないと決めたんだ・・・っ
つ・・・辛くなんてないもんっ!!  ツンデレに萌えて!!

しかしINTでこんなに違うもんなんですね(゚д゚)
これから対人用の低INT廃プリを作る予定の方は参考になさって下さい!
[PR]
# by psycho-666 | 2006-10-02 11:33 | ラグナのお話

あんまりです

あまりにも内容の無いシャッフルレポが恥ずかしかったので、
記事を下に流すため、メンテ明けのヴァ○たん置いておきますね


d0091882_12303343.jpg



d0091882_12304424.jpg

[PR]
# by psycho-666 | 2006-09-28 12:31 | ラグナのお話
>>ちょとs
なんだツンデレかおまえっ!!
(*゚□゚)アナタガ、ツュッキダカラー!! ←これのモトネタってなんなのw




シャッフル2次会レポです・・・・つーかもう明日シャッフルな訳で・・
どんだけ遅いんだよって話!!
開始前に某LKにアイテム移動頼まれたので、ちょっと着用させて頂きました

d0091882_1131245.jpg


シルエットクイズみたいwwww
すげーなぁ こうやって見えるんだなぁ(゚ロ゚*)
本人は隠れてるつもりなのに、逆に目立ってるとかw



でまぁ、2次会の構成

1PT
クラウン 教授 スナ 廃プリ 廃WIZ アサクロ ケミ パラ モンク プリ LK

2PT
クラウン 教授 廃WIZ 廃プリ アサクロ ジプシ チャンプ×2 パラ プリ

3PT(自PT)
鳥 sage 廃WIZ 廃プリ ジプシ アサクロ チャンプ×2 プリ LK

あとは毎週恒例jになったBLかな。
つーかまたうちのPT、獅子ばっかりなんですけどw
狙ったのかっっ(`‐´)!

戦闘は、なんかBLとばっかり戦った記憶があるんですが・・・
そんなことなかったのかなぁ
どうでしたか同PTの方々!!
あんまり勝ちor対等ぐらいの戦闘をしてない気がします・・・・(´ヘ`;)
つーか正直、一週間前のことなので覚えてません!!!!!
覚えてないくせにレポとか!!!!書くなっつー話!!!

一回、死に戻りしたときに「敵どこ?」って聞いたら「4にBL」って言われたんで、右側通ってこうと思ったらなぜか8の位置でLPを発見。
一応PTに伝えておこうと思って「8にLP敷いてあるけど」って打ってたらその間にBLにやられましたっ・・て、ここ9ですけど( д)゚ ゚
4にいるんじゃないのwwww罠かっっ!!!!!
やっぱ文字打つときは安全確認ですよね・・・・!!
今度は安全確認した上にハイドして文字打とう。。。うん。。
よくPTに「引こう」とか打ってる間に置いてかれて死ぬんですが、お前が引けっつー話ですよね_| ̄|○
ブラインドタッチできないのキツいなあ;w;


で、しらないうちに他のシャッフルPTが終わってたみたいで
よくわからないうちに終了(`ω´;)
どうなってたんだ・・・・・


d0091882_1273358.jpg

はいはいツンデレツンデレ のさわのさわ
まぁ私がツンデレ出るまでやれって言ったんですけど(´-`)
つか普通にのさわとか言ってるけど、この日初対面wwwww


d0091882_1283468.jpg

シャッフル後の座談会にて。
あざーす!!!
あんまり褒めると照れ死にます!!
これからももっと精進するどー!
[PR]
# by psycho-666 | 2006-09-28 12:11 | ラグナのお話

9/22シャッフル1次会

ということで、誰も期待してないシャッフルPvPレポートのお時間です。


d0091882_2081112.jpg



構成としてはこんなかんじ・・・・

d0091882_2022407.jpg



おっと失礼!手抜きしてしまった!(゚д゚)
こんなかんじで前回からメモってる訳です・・・・
一部個人名ですが気にしないように(´_ゝ`)

PTに人が入るたびにメモってるんですが、ずっと画面にかじり付いてる訳にもいかないし
PT入った瞬間に倉庫行く人とかがいると訳がわからなくなります(=`ェ´=;)


1PT
鳥 教授 廃プリ プリ 廃WIZ×3 チャンプ ダンサー アサクロ パラ×2

2PT
鳥 教授 廃プリ×2 廃WIZ チャンプ パラ×2 スナ チェイサー WS LK

3PT(自PT)
冠 sage 廃プリ×2 廃WIZ×2 アサクロ チャンプ パラ ジプ LK ローグ

4PT
冠 ジプ 廃プリ×2 廃WIZ アサクロ チャンプ スナ パラ×2 モンク


なんか知らないけど、同じPTにギルメンがいっぱい集まっててわろたw
いっつも違うPTになってるのに、なぜ今回だけ・・・・(`ω´;)


途中まで、プリ1人かよおおおおwwと思ってたら、遅刻組のヴァニが入ってきて助かった!
スクリームまじ強いなぁと思う。
1人じゃアスムに手一杯でリカバまで出来ないお;;

戦闘開始早々、うちのPTは2PTに挟まれて壊滅状態にw
8の位置で挟まれたんで、逃げるに逃げられずみんな死んでいく・・・(´-`)
それでも全滅しなかったのが凄かったなぁ。

とりあえず今回の1次会で記憶に残ってたのは、
他PTが見つけられなくてずっと歩き回っていたことです。
あんまりちゃんと戦闘してた記憶がないw
プロ中歩き回ったんだけど誰もいなくて、多分ほかPTも同じ方向に歩いてるんだろうなぁと話してたり。
気がついたら1次会終了してました。。。
多分戦闘よりも、歩いてる時間の方が多かったんじゃないかw

教授のPT2つ、sageのPT1つ、LP無しPT1つだったので、LPなかったPTは相当しんどかったと思うんだがどうだったんでしょう。
要職がPTの数ぶんいればいいんだけどね~



ということで、1次会は殆ど記憶がなかったり(`ω´;)
ぎゃあごめんなさい
[PR]
# by psycho-666 | 2006-09-26 21:47 | ラグナのお話

ひっさしぶりです

>>りたりた
わお!見てくれてるなんて思ってなかったよー!
ありがとな!!!
機会があったらまた生体いこうー(`ω´)





昨日またタナトスに行ってきました(`ω´)
ソロやペアよりも、PTで行ったほうが美味い狩場っていいですね!
ここは7F以上は、転生しか来れないけど・・・・(´゚_゚`)

昨日の段階で91%まで上がってたので、ここであと9%稼げばLv95に!!!!
よーし、はりきっていくぞーーーーーーー!!!
















d0091882_1612921.jpg


おいwwwwwwwwwwww
連れて来すぎwwwwwwww
つーか絶対わざとだwwwwwwwwwww


名前は一応伏字にしておきました><
ちょ○す可愛いよちょと○
苛めないからまた狩りいこうNE☆





でもまぁ、97.8%までは上がったのでその後は生体でサクっとLvうp

d0091882_15545637.jpg



久しぶりにLv上がったなぁ~と思って、前94になったときのSS探してみたら


日付が 7月21日 でした・・・・・

毎日毎日狩りしてるのに、ほとんど非公平だったから、なんと2ヶ月ぶり(`ω´;)
95になったのは嬉しいけど、ますます死ねない体になってゆきますなーー
[PR]
# by psycho-666 | 2006-09-26 16:03 | ラグナのお話

ねもい。



金曜日のシャッフル後、調子こいて朝4時過ぎまで起きてたら
土日の仕事に見事に響いて、体がグダグダです・・・・(´ヘ`;)
早くシャッフル日記かかないと・・・ああでも眠い・・・


カウンターが想像を超えまくった速さで回ってるんですが、いったい誰が見てるのか気になります。
アンテナさんとかとのリンクもないし、身内の少数しかリンクもないし・・・
mixiか私の本家サイトから来たとかですかね。


ありがとうございますー



うーんねむい


ZzzzzzZZZZzzzz・・・・・・・
[PR]
# by psycho-666 | 2006-09-25 00:12 | その他
この前TVで細木○子が

実るほど 頭(こうべ)を垂れる 稲穂かな

って言葉を言ってて
あーいい言葉だなぁと思いました。

褒められてすぐ調子にのったらあかんね、うん。

まぁそれだけです(´-`)




んで、いい言葉だなぁと思って検索かけたら

「傲慢な人ほど使いたがる言い回しに「実るほど頭を垂れる稲穂かな」があるそうです」


ぁぁぁぁ・・・
[PR]
# by psycho-666 | 2006-09-22 03:09 | その他