ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

今日のメンテまででした

ああああああああっ!!!

アマツのカラクリ屋敷いくの忘れたぁぁぁぁ( ; д ; )

実はすっごい楽しみにしてたのに・・・うぅぅ・・・


前に一回1人で行ったんだけど、控え室?みたいなところに10人ぐらい人が居て
しかも私以外全員同じGとPTで
あまりにも場違いな空気を感じたので、そっとポタで帰ってきました(;。;)


楽しかったのかなぁ~ 行きたかったな~~
[PR]
# by psycho-666 | 2006-09-12 21:04 | ラグナのお話
定番のキャラ紹介です

というか、紹介も何も別に普通の支援廃プリな訳ですが…(´゚Д゚`;)


今現在、メインで動かしてるハイプリです。
最近は学生帽がお気に入り!


d0091882_1820939.jpg





ステ等はこんなかんじです
d0091882_18112616.jpg



装備は何用とかではなく、とりあえず適当に着せたんで気にしないでください。
対人を考えたステ、スキルにしてあります。
多分他の廃プリに比べてINTがちょっと低いのが特徴だと思います。
ホントはもっと低くしようと思ったんだけど、あまりにもマゾすぎるのでギリギリの50に抑えました;w;
INT低くして、DEXとVITカンスト近くまで持ってってあとはSTRとかに振りたかったぜ…!

これでも大人数PTに支援1人とか、ヒール多用する狩場とかだとけっこう厳しいです。

対人だとADSと睡眠で乙ります。



スキルは今のところこんなかんじ

クリックミー

今後はサンクかキリエか…グロ1とるか…考え中です


他のキャラも一応いますが、ほとんど稼動してないので今度改めて紹介します(`ω´)
[PR]
# by psycho-666 | 2006-09-12 18:19 | キャラ紹介

早くもサボり気味

早速サボり始めたサイコです。ごきげんよう。

最近転生した相方のアサクロと、非公平狩りの毎日です。


d0091882_123213.jpg

生体2F行ったり

d0091882_1233096.jpg

城2F行ったり

d0091882_1235781.jpg

とれたてホヤホヤのVAD行ったり


d0091882_1236424.jpg

タナトス行ったり(`ω´)


タナトス7Fがめっちゃ美味かったんだけど、2匹以上来ると死ねるんで生体3Fのようなチキン狩りしてました。
テレボもハイドも効かないんで、最後は囲まれて死…(´゚Д゚`)
というか、相方がハエ持ってなかったんで7Fに着くまでが難儀でした。。
私も青J持ってなかったんでSW出せなくてきびしかった(`ω´;)
次回はハエと青Jたっぷりで行こうと思います。


つか、今見たらレベルUPの天使のSSすっごいキレイに撮れてるな!w
手動ですよ手動!
[PR]
# by psycho-666 | 2006-09-12 12:42 | ラグナのお話

なんかしらんけど

ROぶろぐ作ってみた
ずっと前も書いてたんだけど、めんどくさくなって放置しちゃったからまた新しく作ってみた
また放置の予感がしまくりますが、広い心でみてやってくだし


d0091882_1721924.jpg


とりあえず意味は無いけど適当にSSとか載せとく
[PR]
# by psycho-666 | 2006-09-08 17:21 | ラグナのお話