人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

キャラクター紹介《廃プリ》

定番のキャラ紹介です

というか、紹介も何も別に普通の支援廃プリな訳ですが…(´゚Д゚`;)


今現在、メインで動かしてるハイプリです。
最近は学生帽がお気に入り!


キャラクター紹介《廃プリ》_d0091882_1820939.jpg





ステ等はこんなかんじです
キャラクター紹介《廃プリ》_d0091882_18112616.jpg



装備は何用とかではなく、とりあえず適当に着せたんで気にしないでください。
対人を考えたステ、スキルにしてあります。
多分他の廃プリに比べてINTがちょっと低いのが特徴だと思います。
ホントはもっと低くしようと思ったんだけど、あまりにもマゾすぎるのでギリギリの50に抑えました;w;
INT低くして、DEXとVITカンスト近くまで持ってってあとはSTRとかに振りたかったぜ…!

これでも大人数PTに支援1人とか、ヒール多用する狩場とかだとけっこう厳しいです。

対人だとADSと睡眠で乙ります。



スキルは今のところこんなかんじ

クリックミー

今後はサンクかキリエか…グロ1とるか…考え中です


他のキャラも一応いますが、ほとんど稼動してないので今度改めて紹介します(`ω´)
by psycho-666 | 2006-09-12 18:19 | キャラ紹介