人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

タナトスついに制覇!?m9(゚∀゚) 後編

さぁはたして今回のタナトスは、どこまで行けたのだろうか・・・!
後編です(`ω´)


ついに、前回華麗なる死を遂げた9階の入り口へとさしかかった・・・


前回は入り口入ってすぐMHだったので、今回も同じパターンだったら最悪や!と思っていたら、

タナトスついに制覇!?m9(゚∀゚) 後編_d0091882_22311320.jpg


おっと、なんとここで大人数PTが来たではないか!!!

この人たちには悪いけど、是非とも先に入って貰おう(-人-)ナムナム
というセコい考えをする私達。


で、彼らが入ってから続くように中へ。


思ったとおり入り口付近は安全でした\(^0^)/
計画通りだぜ・・・!
セコいとか言わない!!



そしてなんと、9Fをクリアして10Fへ・・・・!!!

タナトスついに制覇!?m9(゚∀゚) 後編_d0091882_2234101.jpg


ちなみにこのSS撮る直前、3~4匹来て死ぬかと思いました;;;;
タナトス怖いよタナトス


そしてなんと更に!!
更にいっちゃうよ!!!



11F!!!!!

タナトスついに制覇!?m9(゚∀゚) 後編_d0091882_2237172.jpg


うおおおおここまで来たら、絶望どころかワクテカだっつの!!!

タナトスついに制覇!?m9(゚∀゚) 後編_d0091882_2238137.jpg


ますます(´゚Д゚`)bイエーイにも磨きがかかるってもんです。



だがしかし、ここで終わる私達ではないっっ!!!


タナトスついに制覇!?m9(゚∀゚) 後編_d0091882_22384839.jpg


12F-----!!!!!
やったどーーーーーーーーー!!!!
タナトス制覇したどーーーーーーーーーーーー!!!
ちなみに、Gチャの頭の良さがウリのギルドです。よろしくね・・・★




うおおしかも、さきほどのPTが13FへのWPを開いてるみたいで・・・・


タナトスついに制覇!?m9(゚∀゚) 後編_d0091882_22405142.jpg



13F行ったど===========!!!!
タナトスm9(^Д^)制覇
ふはははは人がゴミのようだ


タナトスついに制覇!?m9(゚∀゚) 後編_d0091882_22422456.jpg



残念ながらBOSSは時間外だったようで、通常MOBが召還されてました(゚ロ゚)




今回で、2人でもタナトス行ける事が判明しました。
1.5倍キャンペーン中に、みんなタナトスへレッツジョイン!!!







頼むからみんなタナトス来てくれ・・・・・
うちら2人じゃ3Fに入れないんだ・・・・・
by psycho-666 | 2006-09-15 22:46 | ラグナのお話