人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

9/29シャッフル1次会

>>ござる殿
ごきげんようござる~^^
こっちもリンクしとくでござるね!ありがたう!
私もプリ時代は「アスム無いとか言わせねええ!!!転生してやる!!!」って必死になって狩りをしたものです。。
ござる殿も頑張ってくだされ!応援しておるでござる!
・・・・・なんか口調がうつったでござる(゚д゚)




ということで、9/29シャッフルについてです。
毎回ちっともレポできてないので「シャッフルレポ」と書くのはやめました・・・・_| ̄|○

いつものように控えに待機してたら、なんか気持ち悪いwisがきました;;
9/29シャッフル1次会_d0091882_1055275.jpg

9/29シャッフル1次会_d0091882_10553197.jpg

9/29シャッフル1次会_d0091882_10554323.jpg


ということで、いつも通り開始前からとても和やかなムードです。
さすがだよな俺ら(´_ゝ`)




9/29シャッフル1次会_d0091882_10595814.jpg

怒られた(゚д゚;)スマセン



今回の構成は
1PT
廃WIZ クラウン sage アサクロ パラ 廃プリ×2 チャンプ ダンサー スナイパ ローグ ケンセイ

2PT(自PT)
廃WIZ 鳥 教授 廃プリ×2 アサクロ スナイパ チャンプ ジプ チェイサ パラ

3PT
廃WIZ 鳥 教授 アサクロ 廃プリ×2 チャンプ×2 ジプ パラ スナイパ チェイサ

4PT
廃WIZ 鳥 教授 アサクロ 廃プリ×2 チャンプ×2 リンカー ジプ パラ WS 



と、時間なくなってきたのでとりあえずここまで。
あとは帰ってきてから書きます(`ω´)



ということで続きをば。
全PTに廃プリ2人入るのはめずらしいですね。よき事です!
構成だけ見ると、けっこう今回はバランス良くていい感じじゃないですかね!
今回はうちのPTだけ11人ということで(他PTは12人)不安でしたが、実は一番強かったのではと思います(`ω´)
*戦闘中SS(「おわりー」とか言ってますが戦闘中ってことにしとけ)
9/29シャッフル1次会_d0091882_19501357.jpg


やっぱりスクリームによるスタンへのリカバが、なかなか追いつきません(´ヘ`;)
リカバ連打になるとその間にアスム切れたりしちゃうんで、まだまだ修行が必要ですな・・
つーか私超VITなんだから、もうちょい前出てるアサクロの人とかにリカバしてあげるべきだった・・・!
死ぬのが怖くてめっちゃ後ろで支援してるんだけど、シャッフル来る廃プリの方々でVIT100ってそんなにいないと思うので、私が積極的にやらないといけない役割だなぁと思いますた。
ががが・・・がんばるど・・・・!

プリ2人おるなら、やっぱり役割分担するといいと思うんだけど、今回のもう1人のプリはソル君だったからなぁ。
なぜソルがダメかというと、デコを馬鹿にするからです。
ハゲじゃねえよ!!このプリティーでキュアキュアなデコを見ろよ!!!!
もうチームプレイもクソもないですよこれは!!!\(゚д゚メ)

でも正直、ソルがSP剤ぜんぜん使わなかったとか言ってたのは羨ましかった・・・ぞ・・・
私は一回でローヤル110近く搭載してるので、シャッフル+2次会で500~800は消費します。。。
でもこの型にしようと思った時から、SP剤は惜しまないと決めたんだ・・・っ
つ・・・辛くなんてないもんっ!!  ツンデレに萌えて!!

しかしINTでこんなに違うもんなんですね(゚д゚)
これから対人用の低INT廃プリを作る予定の方は参考になさって下さい!
by psycho-666 | 2006-10-02 11:33 | ラグナのお話