人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

9/29シャッフル2次会

ということで、内容の無いシャッフル2次会レp・・・じゃなくて2次会についての日記です
更新が途中だった1次会も更新したよ!!


開始前

9/29シャッフル2次会_d0091882_2093423.jpg


少なすぎるwwww

まぁ固定PT新しく出来たし・・・仕方ないのかな・・・・!
固定PTへのお誘いをお断りした身としては、ここで逃げ帰る訳にもいかない!!
このメンツでやってやるぜ!!!!


9/29シャッフル2次会_d0091882_20113188.jpg

最終的にこんな構成になりますた。

鳥 sage 廃プリ2 廃WIZ チャンプ2 モンク1 ダンサー アサクロ スナ リンカー

うほ 結構いい構成w
毎回思うんだけど、2次会参加したくて控えに来てくれても、人数の関係でPTに入れない人ほんとすまねー(´Д⊂
せっかく来てくれたのに申し訳ないっす。。。

で、我がシャッフルPTの他には例の固定PT3つ。
まぁボロ負けでしたけどね!!!!
ソルんとことだったら、ギリ戦闘できたかな~ぐらいのレベルw
まぁ寄せ集めの集団が勝っても固定の立場的にはアレかもしれませんが(`ω´;)
そろそろシャッフルPTにはキツい状況になってきたかな~

固定PT入ってガンガン戦うのも面白そうだけど、いろんな人と「Pvやろうぜ!」ってPT組んで戦うのがすきだな。
シャッフル来る人なんてPv慣れしてないも多いだろうし、そういう人が戦うのが辛い状況を少しでも手助けしてあげたいってのもある。
自分がずっとそうやって育ってきたから、そうやって恩返しっつーのもおかしいけど、
なんだろな、固定に入れずあぶれた人、Pv行きたいけどPTに入りにくい人、自分が弱くて足を引っ張ってないかと不安な人
そういう人を見ると、昔の自分を思い出すのです。。
あの時一緒にPTやってくれた人がいるからこそ、今の自分があるので!!

まー何が言いたいかよく分からないけれども(´゚Д゚`)

固定は固定でいいと思うし、シャッフルPTはシャッフルPTで頑張ろう。うむむ。
固定誘ってくれた人、断っちゃってほんとごめんね・・・!


ところで、うちのAHOな相方が某初期固定PTで次回出るらしいですが、
ヤツの性格上あそこのPTが合うのか非常に見所ですww
リアルでPC横にあるんで、ボイスチャットききまくれるww楽しみwww
ということで、皆様の美声を聞けるのを楽しみにしております^^*
ね、ハヴェ○くん^^ 
精神病患者って誰のリンクかと思ったら、ここかよwwwww
リンクまでしてくれるなんて、やっぱりサイコの事が大好きなんですねっ☆
by psycho-666 | 2006-10-04 20:39 | ラグナのお話