人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

コメントレス

うおおお
管理人にだけ見えるコメント、さっき読みました_| ̄|○
ログインしないと、←のコメント一覧に出ないので気がつかなかった;w;
ごごごごめんなさい

>>鮭って書くと紛らわしいから鯱
そこのサイトもう使ってないから書かなかったw
新しく作ってるから、もうちょいしたらここでも紹介しようとおもう
はよ★にこいやーーーー

>>某Gの方
こちらこそ、レスが遅れてごめんなさいー!
そうなんですよw意外と世間様はどうでもいいみたいですねw
しかも解決して丸く収まったとなれば、騒ぐ要素もないですからね(´゚Д゚`)
こちらこそ、お互いこれからもよきROライフを送っていきましょう。

>>Nリーン
おう
つーかここに書けばいいでwどんどん書いちゃってくれ
落ち着くまであえて連絡しなかったんだが、お前が元気そうで安心したわ
大阪近いし、また遊ぼうぜ!名古屋にもくるといいぞ!
by psycho-666 | 2006-11-15 18:42 | その他