人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

教授きたわぁ!!!!!

去年の10月末に思い立って早数ヶ月・・・・
育成サボってたので思ったより時間がかかっちゃいましたorz


こいつは教授になるまで一切ブログには書かないと決めていました。
ヒーローとは突然現れるものだぜHEHE・・・・



きもいsage
教授きたわぁ!!!!!_d0091882_1903031.jpg



こんなこともありつつ
教授きたわぁ!!!!!_d0091882_1904430.jpg


こんなんなって
教授きたわぁ!!!!!_d0091882_1905545.jpg





じゃじゃーん!!!
教授きたわぁ!!!!!_d0091882_191338.jpg


教授\(^0^)/キタ!



まじかっこいいwwwww自分最高wwww
転生後のためにコロネ買っておいてほんとよかったwwww
この為に新アカとってよかったwwww
だって別垢なら、2PCで廃プリの隣に座らせて興奮できるwwww




うちのGに教授がいないので、相方と一緒に頑張って作っちゃいました。
転生しか考えてなかったので、転生前はECすらとってもらえなかったというかわいそうな子。
教授のスキル振りとかも全く考えてなかったので、廃マジシャンになってから急いで考えましたw
最初40転職でいいやwwと思って茄子くんに聞いたら「絶対ダメ」と言われたので頑張って50転職しました;w;
いろいろ親切に教えてくれてありがとー!
サクソンにもスキルの事とかいろいろ聞いたら、これまた親切に教えてくれました\(^0^)/
美女の2大教授様はとてもお優しゅうごさいます(゚Θ゚)

でもPvには教授ではいかないとおもいます。
そもそも廃プリの動きがうんこなので、そっから修行しないとあかん・・・・・
廃プリがうんこなのに教授なんてできるわけねーww


とりあえずGのみんなと組んでタナとかアビスとか行きたいので、とっとと75ぐらいにはするつもりです。
でも私の持ってる装備、全部バックラーとかセイントとかなんだよね┐(゚~゚)┌
by psycho-666 | 2007-02-01 19:19 | ラグナのお話