人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

人大杉

ここんとこ割と頻繁に生体行ってます。
やっぱ狩場だと生体3Fが一番すきだな~ おもしろい
経験値うんぬんより狩が楽しいのが嬉しいなー!

人大杉_d0091882_2319175.jpg

人大杉wwwwww
ほんとはもうちょい居たんだけど、画面に上手く入れられなかった;w;



んでもってGv。
実は対人好きではあるんですが、Gvは重すぎて動かないし作業的だしであんまり好きじゃないんで、Gvレポいつも書かなくてごめんなしあ;;
めずらしくSS撮ったので載せてみる。
人大杉_d0091882_23195690.jpg

人大杉wwwwwwww
高台に密集しててきもいw
このときスカイプしてて、おっちんが必死に「俺がSWしてるから叩かれてない!!俺がSWしてるから!!俺のSW神い!!俺のry」って言ってるのがおもろかったwどんだけやねんwww
まぁでも私のサンクも頑張ったよ!俺ら頑張ったな!!
なんだかんだ言って、この日は2砦取れたのでよかったよかった。
by psycho-666 | 2007-05-22 23:25 | ラグナのお話