人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインbijouサーバーの対人好きな廃プリです。


by psycho-666

宣伝宣伝

>>ナスくん
ああそっか!ナスくんと組めるのか!
いやもうほんと、ナス君の前で教授とか動かすの緊張するで…!
タナはつまらないっていうかむしろ、PTメンバー集まるまでの時間がダルいんだよね;w;
すぐ行けるんなら行きたい!w




私用で明日から月曜まで実家に帰るのでログイン出来ないという事を忘れていました。
7人Pv楽しそうだな~って思ってたんだけどなぁ
シャッフルもGvも出られない;w;w;w;
悲しいけども一応宣伝だけしておきますね!!

シャッフルPvP
主催者HP http://bijoubc.iaigiri.com/
サイコ的宣伝 http://psycho666.exblog.jp/5269772/

7人PvP
主催の塩辛君のブログ http://siokara7.blog58.fc2.com/





よくPvPは怖いとか、ロクな人が居ないとか言われますが、
今のPvは比較的新規参入者が来やすい環境だと思います。
それは職バランスとかそういうものではなく、Pvに来てるメンツ的にも初心者を受け入れる体制の人が多い気がします。
たかだか2年半しかPv歴が無い私ですが、今のPvはメンタル面でかなり来やすいかと思いますよ。過度の暴言やテロ行為も無いですし、なんていうか…全体的に丸くなったな~と。(別に私自身は暴言もテロも厨行為もどうでもいいんですが、初心者的にどうかという点で。)

なのでこの機会にぜひ、PvPへと足を運んでみて下さいね!!
by psycho-666 | 2007-05-25 01:22 | ラグナのお話